[2] 前原政調会長が産経新聞を記者会見から排除

Comments


KAZ
2012/02/25 11:06 PM

 小欄はもう「言うだけ番長」と呼ばない。番長の器でないことがわかったから。】

 全くです。

「言うだけ班長」くらいにしておきましょう。
おれんじ
2012/02/25 11:46 PM
見た目は人が良さそうなので知らない人はコロッと騙されそうですが、この人よど号ハイジャック犯と北朝鮮で会ったり外国人参政権に賛成だったり、確か人権擁護法案にも賛成だったり、すごい人なんですよね。

人は見た目では分からないなあ…とつくづく思います。これを抗議しない国民もどうなのかと(ほとんど取り上げられないからしょうがないのかもしれませんが)。

応援クリック。

河村市長に応援メールだしました!皆さんも是非!
青二才
2012/02/25 11:59 PM
前原議員は産経新聞記者を排除する事を明言し、それを実行に移したのですね。
そういう時だけ言行一致しても困るのですが…このような短慮は政治家として不適切です。

前原議員と親交がある石破先生のように「政治家とは何をやっても批判されるものだ」と、どっしり構えるような辛抱強い性格でなければ、いくら安全保障の知識があろうともその知識を正しく扱うことは出来ません。

前原議員には、今回もまた「言うだけ番長」に回帰する事をおすすめします。産経新聞もそれを全面的に手助けしてあげて下さい。

「過ちて改めざる、即ち是を過ちと謂う」
MAY
2012/02/26 02:21 AM
安倍・麻生内閣当時に比べたら民主党政権に対するマスコミの報道は激甘だと思いますけどね。偏向・捏造がまかり通っていて、何か問題発言があれば辞任どころか文字通り死ぬまでバッシングを続けた事を忘れていませんよ。それに比べて今は、ひっくり返るような発言や行動があっても批判の報道は無きに等しい。あってガス抜き程度。それで泣き言やら締め出しなんて民主党の方々は打たれ弱いんですね。そんな人たちにこの国の舵取りを任すしかないなんて、本当に残念です。
かな
2012/02/26 02:31 AM
くっくりさん、いつもありがとうございます。

これは以前、週刊誌に書かれていたことで皆さんご存じと思いますが、この人は、自分の父親が裁判所で事務のお仕事をされていたのを、「父は裁判官だった」と言っていたとか。。

その記事を読んで以降、この人を注意して見るようにしていたら、やっぱりとんでもなく信用ならなかったので、あの記事も本当なんだなと思いました。

そういう嫌な嘘をつく人間には虫唾が走ります。
この人の口はデタラメ。出世欲のみのペテン師につき、「志」を求めるのは無理だと思います。(っとここまで書いたら、なんか民主党議員のほとんどの人間にあてはまるような。。(涙))

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.04R]