Comments
- くろぢょか
- 2012/01/29 12:14 AM
- 谷垣批判をする人は、なぜ谷垣ではダメなのかをもっときちんと説明してほしい。
党内の力関係から融和的な人を選ぶことはある。それは「こわさない」ためである。その後どうやったかは問われてよい。人は変われるものです。
この辺の話がないから、谷垣さんを取り上げて「自民も〜」とかいう意見は私は耳を貸さないことにしている。
経済的に言って昭和と平成の違いは「支那(中国)」の存在。ユニクロみたいな連中を成功者だと思うのが間違いでモデルとしては日本国内の需要を掘り起こすのがほんとうの「すごい」企業でしょう。老人向け産業がたぶんそれ。老人用おむつとかやがてヨーロッパに輸出することになるでしょう。
石原はもうやめるべき。宮崎の禿げを都知事にしないためだめに出たような年だから。橋下は石原の影を利用して保守の振りをするな。まず大阪市で結果を出せ。在日やその他の反日連中をつぶしたら認めてやるが、妥協したら第二の野中を生むだけだ。
その程度なら絶対に国政に出てくるな、大阪独立でも言い出す気かと笑う。バカ同士のつぶしあいなら、マスコミを利用できるだけ有利のようだから、まともなことをする限りは支持する。しかし、マスコミは、「橋下の戦果」とばかりの報道しかしないから、「ああ、ごくろうさん。でも国政には出てこないでね」と繰り返すしかありません。
- くろぢょか
- 2012/01/29 12:25 AM
- >2012/01/28 06:12 AM
批判は当たっていないと思う。宮崎は「たかじん」の番組内では「民主党への政権交代」へは最後まで懐疑的立場だった。
私は「たかじん」を利用しあるいは踏み台にしている橋下や原口には嫌悪感を覚えるが、宮崎には同情する。彼は「良心」を示していた。だから政権交代後はむしろ困った顔をしていた。
- おれんじ
- 2012/01/29 12:40 AM
- いやもうね、東京のメディアはスポンサーだか霞が関だか政府だかに骨抜きにされてますから、全然だめです。情けないですけど。関西とか地方局(拉致を幇助した朝鮮学校の元校長を追い詰めたのも地方のテレビ番組でした)しかないですね。地方新聞も地域によってゃ反日色強いですけどね。
東京の局がしっかりしてれば影響力もかなりありますから、確実に真実が国民に伝えわり、正しい判断が出来るようになると思うのですが、とにかく今は西日本の皆さん頑張ってください(汗)。
応援クリック。
- peach
- 2012/01/29 02:36 AM
- くろぢょかさん。だいたいご意見どおりと思いますが、原口はともかく橋下に関しては、事実関係として、知事選に出ろと背中を押したのは当のたかじんさんだから、その批判はあたらないと思います。
[5] comment form
[7] << [9] >>