Comments
- sss
- 2011/11/06 10:07 PM
- いつも冷静、穏当な「腰抜け外務省」さんが、LOOPY、クソ菅、ドジョウキムチと並べるんだからよっぽどですね。
そうなんですよね、このTPPすでに政策議論にすらなっていない。
民主主義の危機ですね。
橋下さんの様に旧体制打破の為には少しの独裁(私は現世代の責任の引き受けだと思っていますが)は、必要だけど、
対外交渉での独裁って考えられない。
しかも独立国家の主権の一つ、税制の対外公約(主権の明け渡し)を言うに及んでは、もう言葉も出ないです。
はあぁ…
- マザー
- 2011/11/07 12:54 AM
- くっくり様へ
「画像を利用される方は、直リンクでなく必ずお持ち帰り下さい。」
とのことですが、ブログをやっていない私が持ち帰るというのは
画像をコピーしてパソコンの
ピクチャに保存するということ
でしょうか???
保存してそれからどうすれば
いいのでしょう???
ネットを閲覧できますが
その他の技術は全く無しなので
教えていただけると助かります。
- くっくり
- 2011/11/07 01:22 AM
- 皆さん、コメントありがとうございます。
いつも個別にレスを差し上げられず申し訳ありません。
マザーさん:
あの但し書きは、ご自分でブログを運営されている方などが対象で、ここの画像をネット上で二次利用されたいという方のためのものです。
閲覧されるだけなら全く何もされる必要はありません。
- カイワレ
- 2011/11/07 06:58 PM
- 討論番組をみていたら、懐かしのASEAN+6が出てきましたが、どうなのでしょうね。これまで自由貿易の恩恵を受けてきましたし、産業構造の変革期でもあると思いますが。
● 47NEWS 〜 TPP賛成38%、反対36% 内閣支持初の50%割れ(11.11.6)
http://www.47news.jp/CN/201111/CN2011110601000237.html
共同通信での世論調査をみるに、拮抗しているようで。
自民党が拙速な参加表明には反対だと、反対姿勢を打ち出したようで。
揉めるかと思いましたが、上手くまとめたようですが玉虫色ですね。賛否両論で政権側が賛成派ですと、反対派全体でみると寸断されている状況ですし、出来ればTPPを扱いたくはないし、民主党政権の代で葬って欲しいものです。
八方美人の野田政権ですが、八方美人は嫌われるものです。各勢力が共通して反対する事案があれば、八方美人の負の側面が出てきます。
春までには野田政権を始末したいですし、自民党内のTPP賛成派に飴をなめさせておきたいですし、民主党内の反主流派が暴れてくれれば、飴も味わい深くなります。
野党が反対に回れば、民主党内の反主流はとっては心強い援軍ですし、お互いにとっても相乗効果にもなります。
まあ所詮、単一問題で結束する烏合の衆で期待はしていませんけど、拙速なTPP参加と消費税増税反対で野田降ろしの流れをつくりたいものです。
小沢さんが風見鶏に徹していますが、原口さんに風見鶏の悲哀を聞けば良いでしょう。どうも、小沢さんと小沢信者との間で、隙間風を感じるようで。
とにかく、政権支持率を下げて殺野田勢を動き易くしておきたいものです。
● ニコ生 〜 青山繁晴の地獄の果てまで生ニコニコ
http://live.nicovideo.jp/watch/lv68793458
個人的にタイトルに釣られそうですがw
ニコ生の公式で、青山さんが番組をやるようです。
本日7日の23:50開場、24時より始まるそうで。ch桜のコーナーの生放送版みたいなものでしょうかね。
但し、ニコニコのアカウントがないとみられません。
[5] comment form
[7] << [9] >>