[2] 天皇陛下会見特例問題でマスコミの温度差が激しい件

Comments


FromA
2009/12/18 09:17 PM
性懲りもなく昨日また言ったみたいで、小沢は必死ですね。

以下は某サイトからのまとめの転載ですが、

通常ルート
外国→外務省儀典官室→宮内庁 (今回無視した。その時点で政治利用確定。)

今回ルート
中国→外務省中国・モンゴル課→宮内庁 …「何で中国課から要請来るの?」×
中国→中曽根→宮内庁 …「ルールなんで無理です。」×
中国→首相官邸→宮内庁 …「ルールでやっぱりダメ」×
中国→【小沢】→首相官邸→宮内庁 ○…辞職覚悟の記者会見「政治利用された、悲しい…」

と言うことのようですね。
朝敵、国賊確定と思われます。

宮内庁長官の総報酬が8億だと言うスキャンダル化しようとしたりか、「自社さ」時代(幹事長は鳩山由紀夫)に決めたことを官僚の独善のように言ったり、もう必死のくせして、強がっていますが。
    
2009/12/19 03:19 PM
とりあえず一日一回でいいから、毎日抗議を出してみるとかどう?

各府省への政策に関する意見・要望
ttps://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
いつも見てます
2009/12/19 03:36 PM
上の方

民主党に出さないと意味ないですよ。
腰抜け外務省
2009/12/19 06:14 PM
くっくりさん、こんばんは〜

http://www.47news.jp/CN/200912/CN2009121701000876.html

どうやら中国側は陛下の健康問題なら会見を見送るつもりだった模様。

誰がごり押しをしたのかな?
ひょっとして幹事長殿???
デューク・友愛・東郷
2009/12/21 10:21 AM
ルールが法律でないから破って良しというなら、非核三原則も法律じゃないから”密約”の有無なんか関係ないですねー
武器輸出三原則も破っていいよなー

追記
友愛相手からはしごを外された友愛内閣と友愛政党幹事長(笑
naftarin
2009/12/21 05:50 PM
[民主党の政策集は中国共産党の悪魔のささやきだ。]
民主党の政策集は巧妙に作られた日本を崩壊させる為のシナリオである。
一見よさそうに見える政策が並んでいるが、これは真の目的を隠すための目くらましである。
(民主党の政権交代劇も同じ。)
 
”地域主権を確立させ国家をバラバラにして崩壊させる。”

沖縄をまず標的にしたのは、
 1)地域主権を与える口実がいろいろつけやすい。
 2)中国にとって、
  制海権を握れる。
  資源をすべて手にいれることができる。
  領土拡大に好都合。
  アメリカの軍事力を抑え込める。
  などなど 、喉から手が出るほどほしいのだ。
 3)次のステップ 日本本土を手中にする為の絶好の場所である。
人民解放軍をどんどん送りこめる。

 ”沖縄をパイロットケースとして”と書いてあるのは日本全土が視野に入っているからにほかならない。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.04R]