Comments
- のぶ
- 2009/07/08 05:47 AM
- 民主政権になって起こること。日教組の完璧な復活、外国人参政権、自治労の怠慢の徹底隠蔽、特亜への土下座外交、拉致問題解決の放棄、竹島の正式割譲、国境問題軒並み譲歩、在日人口高比率地域の半島化、治安悪化、外国人(主に在日)優先地域社会の出現、などなど、職探しで困っている方々は、もっと長く職が見つからなくなるでしょう。想像するだけでも恐ろしい。ここのところ私はずっと気持ちが沈んでます。
どうしたらいいのだろう。
- どびん
- 2009/07/08 07:47 AM
- 以前にもコメントさせていただきましたが、私は広島市民ですが、母校では国歌国旗について結構きちんと教育されました。
性教育も過激ではありませんでした。
小学六年生時の道徳の時間は、一年間大河ドラマ“秀吉”を見せられましたし。仕事しろよって感じですが(-.-;)
広島全体をみても、国歌国旗の点はさすがに改善されてきたようです。
しかしそこはどっこい、日教組さえも見限った広教組の害悪はまだまだ続いています。
広島県では、児童20人以上を強姦したと証言している教師(コイツは両親とも広教組)をはじめ、毎月のように、強制わいせつや児童買春で逮捕者がでています。
これが米兵なら踊り狂う人権団体も、見事なまでに無反応。
性教育どころの話ではありません。危機的な状況です。
教師の勤務評定をさらに厳しく、倫理道徳を毎年講習して叩き込む、微罪でも実刑を科す、小学校でも教師を教科別にして閉鎖性をできるだけなくす…
と考えてみたものの、日教組を潰さない限りなかなか実現は難しそうですね。
日教組だけでなく、国を憎む人間が公務員であることが、世界的にみてどれ程異常か、まず日本人全員が自覚しなければ。
ところで、中国人の個人観光ビザが解禁されましたね。ウイグルは日本の明日…。
- ^^
- 2009/07/08 10:13 AM
- 「中山成彬はなぜ日教組と戦うのか」を読んで、近年の日教組問題を知りました。幸い私も、わが子の学校も良い先生方に恵まれました。同じ市内でも日教組の強い学校もあるらしく、彼らはゲリラのようだなあと感じています。
民主党が政権をとったら、「心のノート」を廃止するつもりなんですよね。学校から頂いた時、子供の「心のノート」を見ましたが、良くできているし、自己中心主義な社会を是正するためには、小さい頃からのこういった道徳教育は絶対に必要だと思います。
日教組を潰すことができれば、心を病んで休職する教員も減るんじゃないでしょうか。良心ある教員は、日教組を支持母体とする政党に投票してはだめですね。
[5] comment form
[7] << [9] >>