Comments
- 腰抜け外務省
- 2010/10/05 10:23 PM
- >尖閣問題が霞んでしまわなきゃいいんですが……(T^T)
大丈夫ですよ。汚沢なんて空き菅ごときの屑に負けた時点でもう終わってましたから。
日本人は終わってる銭ゲバ政治家のことより、未来にかかわってくる中国との関係、米国、EU、ASEAN、インドなどとの問題の方が重要だということは理解していると思いますよ。
ゲンダイとか三流紙は別でしょうが。
- ぷっ
- 2010/10/05 10:36 PM
- ・・・さんのような「小沢様を起訴した審査会などつぶしてやる!」という狂信者だらけの小沢に比べたら、薄い支持だらけの管が勝ったのはよかったですね。日本がオウムみたいになる所でした。
- 中の下
- 2010/10/05 10:49 PM
- こんにちは。いつも見てます。
小沢氏が強制起訴となったといっても、初公判は来年半ば以降らしいですし、マスゴミもいつまでも死に体の政治家に関わってるほど暇ではないでしょう。
げんに今日は菅首相と温家宝の「廊下懇談」の方が、マスコミの注目度は高かったんじゃないでしょうか。
代表選の時はあんなにテンションの高かった小沢ガールズ以下、小沢応援団も沈黙ですね。小沢を擁護しているのは、くだらないコメンテータなど外野ばかりです。
尖閣はまだまだ霞むことはないと思います。フジタの残る一人が拘束されたままですし、レアアース輸出も再開されてないことが判明しました。
正直言って、マスゴミより先にネットが冷めてしまうんじゃないかと心配しています。ネット世論が冷めないよう、住民の一人としてできることをやっていきたいと思います。
- ・・・
- 2010/10/06 12:02 AM
- 「小沢様を起訴した審査会などつぶしてやる!」に限らず、おかしな前提で議決されたってことは説明したのに、こんな書き方、理解しかできない、理屈の通じない人間のほうを普通は狂信的というと思うのだが(アンチという狂信者) こういう連中が多数派だって事自体、すでにこの国はオウムですよ!
- すぷー
- 2010/10/06 12:16 AM
- >・・・さん
>小沢秘書の取調べに、あの前田もいるんですよ。今回の判断は妥当なものでしょうかね?
検察審議会は小沢の話が二転三転していることも指摘していたので、その点でも妥当だと思います。
あなたのこの文章からすると、あなたは前田検事がいたことが妥当な判断にはならないと言いたいようですが。
それに小沢は証人詰問も拒否している。疑いをかけられたのに、捜査とは別のところで疑いを晴らせるであろう機会を使おうともしなかった。
私は小沢自身の行動自体にも疑われた原因があると思いますよ。
ところで私が書いた、「審議会の決定は有罪か無罪かの大きな判定の基準を示すものではない」のと、「政界屈指の有力な政治家かどうかは関係ない」という意見は納得していただけたのでしょうか。
[5] comment form
[7] << [9] >>