Comments
- やばいね
- 2009/05/08 05:27 AM
- 肝心なことを書き忘れてた・・・
有本さんのご家族が、田原のような北朝鮮の手先を、
ぜひネットで総攻撃してくれ!って言ってました。
今回の大会では、民主党の代表として渡辺周氏が、北朝鮮への更なる制裁強化を
謳ってみせ、「私が居る限り、民主党はブレない」みたいな発言してみせてたが、
途端に会場は嘲笑の渦だった。
もう田原も民主党も完全に北朝鮮の忠犬!
- kanae
- 2009/05/08 07:39 AM
- なんかねぇ。。。感じたままを書いてみるが。
「樺太」(露名サハリン)に日本人の関心が向くと余程不都合になるらしいね。
どんなのが絡んでるのかな?
その手合いに限って「樺太人」だとか、おたくと「同年代」です、とか、しゃあしゃあとカマしてくる。
だいたい、青山氏もコメントの誰も北方四島以外の返還など唱えてもいない。
面白いな。よっぽどなんだな(笑
- ミルル
- 2009/05/08 11:31 AM
- 豚インフルエンザの件ですが、私の主人は某巨大企業に出向しているのですけど、
「メキシコに旅行した人間は10日間の自宅待機、それ以外の地域に海外旅行した者は3日間の自宅待機」との通知がメールで来たそうです。
「へ?GW前には何も言ってなかったのになんで?」と、皆ポカンとしたそうですが、今週社内は空席が目立ち、「まあ週明けあたりにはほとんど揃うだろう」と主人は言っていました。
その一方で海外出張の取りやめや海外旅行禁止などの通知はないそうです。
私も事の詳しい経緯はわからないのですが、大企業だからこそ出来る、若しくはやらねばならない措置なのかもしれません。
- 腰抜け外務省
- 2009/05/08 10:10 PM
- くっくりさん、こんばんは〜
どうも青山さんの話のエントリーになると、青山さんに否定的なコメントを書かれる方が出てこられますね。
まあ、批判するのは自由ですし、青山さんが絶対に正しいわけでもないでしょうが、他にもコメンテーターなる人物は居るわけで、しかも青山さんは自分の取材で、自分の見解を述べているだけで、別にむきになって青山さんの意見を否定する必要も無いと思うのですけどね。
あと連休明けで皆さんパワーが有り余っていらっしゃるようで、お若い方はうらやましい。
- ck
- 2009/05/09 12:45 AM
- こんな意見もあります
http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Cafe/5562/column/latest120.html
[5] comment form
[7] << [9] >>