Comments
- 青二才
- 2012/09/30 08:36 PM
- 2012/09/27 10:35 PMにコメントした「橋下市長は「竹島は日韓共有に持ち込む」と発言していますが、容認し難いですね。「対馬も尖閣諸島も共有する」旨のおかしな誘導の前触れにならなければよいのですが…」の「日韓共有」は、正しくは「日韓共同管理」でしたので訂正します。
それでも、これは居直り強盗に譲歩するのと同様の弱腰と受け取られる事は必至で、容認しがたいことには変わりありません。
戦後レジームを再生産し続け、我が国の尊厳を毀損している教育の歪みを舌鋒鋭く批判している橋下市長でさえも、戦後レジームから完全には逃れきれていないのでしょうか。
安倍次期総理には、維新の会との連携のあり方に関して慎重(駄目とまでは言いません)に考慮された方がよいと思います。
[5] comment form
[7] <<