Comments
- 22
- 2011/02/05 12:59 PM
- 在日の使命は繁殖すること。
http://tokua77.web.infoseek.co.jp/
彼らはそのためにこの国へ送り込まれた。
大和民族と交雑し、純粋な日本人を消し去ること。
異民族の純潔を略取するときに最大の満足と喜びを感じるよう教育されてきた。
ウトロ地区買い取る資金を韓国政府が一部援助。
二日市保養所。
↑いつか取り上げて下さい。
- 堅固
- 2011/02/05 03:36 PM
- 今更言うまでもなく、中国は、というよりも中国共産党は自分達支配層が生き残りさえすれば、たとえ何億人という人民が殺されようと一向に構わないと思っているわけで人権感覚などまるでないのですから、日本はそのことを十分に承知した上で対抗策を講じていかなければなりません。チャンネル桜の青山繁晴氏が答えて、答えて、答える、の最新回で青山氏が自身の核武装否定に関する見解を述べておられますが、
http://www.youtube.com/watch?v=gpnuqxfAr4E&feature=channel
その中の主張は核武装否定という以外は概ね私と同じ意見でした。つまりたとえ核武装をしても数発核ミサイルを作って準備したところで国土の広さが桁違いに違うので、日本は東京や大阪などの大都市圏に落とされれば壊滅的打撃を加えられるけれども、中国の方はたとえ北京や上海などの都市がやられても、自分達支配層が地下の頑丈な核シェルターに非難して生き延びさえすれば大丈夫だと平気で考えているから、ほとんど抑止にならず、やるならそれこそ中国を壊滅させるだけの核武装をし尚且つ支配層を確実に抹殺できる体制を整えてはじめて抑止になりうるのだというように理解しました。私も同感でだからもし日本が核武装をする腹を決めたら徹底的にやらなければならない。それとやはりサイバー攻撃に対する備えをしないと駄目でしょう。腕利きのハッカーなどを雇って、いざとなれば中国や北朝鮮などの電気系統や原発、核施設のコンピューターに侵入して機能不全に陥らせられるようなサイバー部隊を育成しないと駄目なのではないでしょうか。MDなどのミサイル防衛システムはあまり役に立たないでしょうからね。最近では核兵器にニュートリノを発射して無力化しようという試みもあるようですが。
http://blogs.dion.ne.jp/fujun/archives/4847176.html
いずれにせよ中国、ロシア、北朝鮮から日本を守り、TPPなどの米国による日本の富収奪計画を跳ね除け、対米自立を果たし真に国益を追求できる体制を作るためには、もはや保守派も親米保守などという幻想は捨て去り、自主防衛体制を一刻も早く築く以外に道はなし、と思います。くれぐれも小沢氏やその支持者・信者等のように軍事の裏付けもなく、単に如何にも米国にも中国にもきっちり物申してます、というポーズだけで外交や安全保障が成り立つわけがないことは肝に銘じておかなければならないでしょう。彼等は小沢氏ならそれが可能だと本気で信じているところがあまりにも痛すぎますが。もっとも、それでは日本の政治家の中で誰か米国にも中国にもきっちり言うべきことを恐れずに言える人物がいるかと言われると答えに窮しますが。私としては稲田朋美議員には少なくとも10年早く国会議員になっていただきたかったですね。今からすぐに自民党総裁というわけにもいかないでしょうし、何よりまだ知名度が低く、もしテレビなどのメディアに露出する機会が大幅に増えるような要職について例えば田原総一郎氏などとやりあうようになった時にその時から始まるであろう反日マスゴミによる嵐のような大バッシングに対する本人の耐性や意思の強さがまだ試されていないのでそれを見極める必要があるでしょう。彼女に過大の期待をするのは酷というものですし、サポートする周囲の協力が不可欠です。
それからこれは前回のエントリーのことでここでは関係ない話題ですが、例の李忠成選手に対するコメント欄が凄かったようですが、私は肯定派、否定派双方の意見にも一理あり、李選手にはあまり積極的にいい感情はもてないものの批判するようなものでもない、といった感じです。そもそも日本には国民が国防の義務がある、という認識もなく、実際骨抜き憲法には何も明示されていないのですから、帰化用件に日本国への忠誠心や愛国心、いざとなれば国を守るために戦うことを誓わせるということを盛り込めず、それゆえ反日思想を持った人物でも平気で帰化できるシステムである以上、帰化人に対してこういう事例は常に付きまといます。それゆえ外国人参政権などという馬鹿げた論理矛盾した法案が俎上に上ってきてしまうのです。国防の義務さえ根付かせれば敵国になりうる民族にに参政権を与えるなどという愚を犯すことは絶対にないはずです。すべては自分の国は自分で守るという独立国として当然の義務から逃げて平和憲法という名の堕落教によって米国に国防を委ねて怠惰を決め込んだ日本国民全ての責任なのであり、当然の帰結なのです。
それとこれも関係ないことで申し訳ないのですが、未だに菅政権を擁護しているトレーダーブログがあり、
http://blog.livedoor.jp/murasy1222/archives/51616487.html#comments
このブログはトレーダーの間では結構人気があるようですが、今日のエントリーでもとんでもない妄言を吐いていて、あまりの無知蒙昧ぶりに突っ込みどころが多すぎて呆れて意見を具申する気力もないですが、このようにトレーダーというのは経済の観点、もっと俗に言えば、株価が上がる政策やあるいは、FXや先物、ワラント、商品、CFDで儲け易い政策さえしてくれれば良いという考えのみで政党や政権、政治を判断し、売国法案や国防、安全保障などに無知、無関心、無警戒な人物が非常に多いので、皆さん方には是非彼等に菅政権や民主党の危険性を知らせてあげて覚醒させるのに協力していただきたく存じます。誠に勝手なお願いで大変申し訳ありませんでした。
それから、くっくりさん、前回のエントリーで、bingoなる反日工作員がうろちょろしているようですが、この輩はせと弘幸氏のブログのコメント欄で自民党の対米隷属姿勢などに対して執拗に攻撃しているハンドルネームSHIN=真実という人物でしょう。最近は他の保守系ブログにも盛んに、以前にせと氏ブログに書き込んだのと同じ文面を大量にコピーして書き込んで荒らしまくっている輩です。ですから馬鹿正直に相手にする必要は全くありません。ちなみにこの輩も小沢氏支持者で、中国を利用して米国と対等に日本はなるべきでありそれができるのは小沢氏だけだという全く意味不明な主張をしております。ですが書き込みを注意深く見ていると自民党の駄目な点を結構言い当てておりこれを踏まえて自民党も変わらなければならない、という面もあると思います。民主党の悪い面など今更論じるまでもなくみんながわかっていることですから。
[5] comment form
[7] << [9] >>