Comments
- hirunezuki
- 2010/07/06 02:28 AM
- ソフトバンクのCMや保険の特約の説明なんかにも似てますね。
見てないやつが悪いって話ですか。
- 腰抜け外務省
- 2010/07/06 02:52 AM
- 残念ながら、総大将の菅直人の腰が定まらず、侍大将各氏が好きな事言ってりゃ、そら支持率も下がるでしょう。
なんせ、何の実績もない大将ですから。ただ与党の発言の足を引っ張り、上げ足を取って生きてきた人物ですからね。
しかも嫁にまで、民主党は仮設住宅呼ばわりされてるわけですから。仮設住宅に国民の将来を託せというのが無理筋でしょ?
攻めて集合団地立ててから、うちに票を入れてくださいというのが最低の礼儀じゃないですか?
昭和30年代じゃあるまいし。
昭和9年生まれのうちのオカンでも票は入れませんよ。(団地妻第一世代)
やっぱり市民運動家上がりはこの程度の庶民感覚なんでしょうね。
貧乏人の味方をしてるつもりが、あら、平均世帯はここまで来てるのね???(浮世離れとはこの事か?)
- yutakarlson
- 2010/07/06 10:44 AM
- 【参院選2010】テレビ討論 首相が練った「責任転嫁」戦術、あえなく返り討ち―ぼやぼやしているうちに、鳩山問責決議案の二の舞になる!!
ブログ名:「Funny Restaurant 犬とレストランとイタリア料理」
こんにちは。来る参院選のテレビ討論が行われました。菅さんは「責任転嫁」戦術をとり、野党からあえなく返り討ちにあったそうですが、何かこの討論会おかしいです。最近のテレビは、討論会などの形式をとっていても、最初から最後までディレクターが描いたシナリオどおりに進められているようです。それが嫌で、大前健一氏など既存のメディアには出ないで、他のメディアなどで活躍しています。この討論会を見ても明らかなように、菅さんなのか、ディレクターなのかわかりませんが、巧妙に争点が切り替えられています。そうです。本当に重要な日本解体法案に関しての議論は何もなく、消費税が最大の争点になっています。野党、ぼやぼやしていると、鳩山さんの問責決議案を出す前に辞任されたように、いつの間にか争点を切り替えられ、大事な大問題が誰も知らないうちに民主党の恣意により進められてしまうことになります。ここいらで、政治家も、有権者も目を覚まして現実に対処すべき時がきています。詳細は是非私のブログを御覧になってください。
- リョク
- 2010/07/06 04:05 PM
- くっくりさん、お疲れ様です〜。
ライフのポスターの「民主党」の表記のあまりの小ささに萎えてしまいました。
今回は流通業界の票は取りまとめました、という報告でしょうか。
なんか手抜きな選挙活動ですね。
こういうところだけ、職場や従業員に甘えるのって、ずるい…。
[5] comment form
[7] << [9] >>