Comments
- fukufuku
- 2009/08/29 02:19 PM
- くっくり様、こんにちは!
いつもエントリお疲れ様です。
普段はROM組に属しています。
15日は靖国神社に参拝しましたし、本日は夕方池袋に麻生首相を観に行きたいと思っています。
※なので、駅東口ですね;間違えても 鳩山代表 改め 和製ノムたん のいる駅西口ではありません。
これで腹が固まりました。
それにしても、今回のエントリにある動画のように自民(むしろ麻生首相?)支持の動画は多いのですが、民主支持のものはまるでお目にかかれません。政策面で自民を攻撃する材料がないからなのでしょうか.....?
これからもエントリを楽しみにしています。ただ、どうかムリをなさらないようにしてください。
- Hototo
- 2009/08/29 02:40 PM
- 私は東京第3区でしたが、松原じゃなく石原の息子の方に入れましたよ。(※他県に引っ越したため不在投票で)
個人的には自民は嫌いなんですが、民主は大嫌いだから渋々ですけど。
いくら思想が比較的まともでも、現在の民主にいる限りは保守層のガス抜き要員でしかないですからね。
まあ議員個人の資質で判断するか、或いは政党で選ぶかはほんとに迷うところですね。
- 亡国政権など支持しない
- 2009/08/29 02:53 PM
- 民主が300以上もとる予想だけど、そうなると、今は民主議員112人しかいないんだから、民主党の約3分の2は新人議員てことになる。そんな弱体政権でいいのかねぇ?
経験ある人材もいないし、元々まとまりないし、しっちゃかめっちゃか。
中国などが何仕掛けてくるかわからない。既にこの前、沖ノ鳥島も認めないとか言ってたな。
そういう政権を選ぶ日本人はこれから日本を守れるのか。本当に問われてくるだろう。
- その他
- 2009/08/29 04:16 PM
- 自分も悩むんでおります…。 自分の地区自民議員がかの国と友愛しているし。
かと言って、民主は中身がないし。官僚批判だけ。
自民議員は売国もあるけど地域活性化に関してしっかり書いてある。
ただ感じとしては「長いものには巻かれろ」という感じの議員かな〜。
- 腰抜け外務省
- 2009/08/29 04:33 PM
- まあ一度、政治をもてあそべばどのような結果をもたらすかを、身をもって学習するのも必要なことでしょう。
私たち国民の政治への無関心の付けが回ってきただけですから。
なんか結果の見えた茶番に付き合うのもバカらしいので、明日は屁をこいて寝てます。
- 反マスゴミ
- 2009/08/29 04:35 PM
- チャンネル桜キャスターの芳賀優子さんによると秋田新聞の世論調査では若年層の自民支持52%、民主支持25%だったそうです。秋田の若い人投票に行ってください。
[5] comment form
[7] << [9] >>