[2] 「たかじん非常事態宣言」田母神氏電話出演(付:国籍法改正案)

Comments


モモタロさん
2008/11/29 11:49 AM
29日緊急拡散【日テレを調査検証】 (水間政憲) 2008-11-29 04:59:43
現在、日本のマスメディアは、国民が安全保障等国際的水準に覚醒することを、検閲しているのが現状です。
それを調査検証する手段がありませんでした。そこで提案します。
国民の声を正確に反映させるためのテストをして見ましょう。毎週月曜日、日テレ『太田総理と……』
番組のコーナーに「国民は怒ってる」があります。ベスト5は、いつも番組内で紹介しています。ベスト1は数百件の応募です。
そこで、皆さんにお願いします。そのコーナーにメールで「国籍法改悪反対」とか
「なぜ、重要法案がほとんど国会議員が知らない中で衆院本会議で可決したのか」
「偽装認知を認めるような国籍法は許せない」などを応募して下さい。そして、応募した方は、丸坊主日記の前回(?)の
「粘り強く平成研究会で発言」に、必ずコメントを書き込んで下さい。そのトータル以上でなければ、日テレは検閲してることになります。
議員会館でFAXを拝見して確認でたことは、現在「国籍法改悪反対」に賛同して行動を取っている方が10.000名以上いらっしゃいます。
皆さん、ネットの力で、日本を守りましょう。覚醒している10.000人以上の皆さんが結束できれば、日本を覚醒できます。
ジャーナリスト水間政憲。ネットだけ転載フリー。
投稿先1:太田光の私が…国民の怒り受付フォーム
http://www.ntv.co.jp/souri/ikari/entry.html
投稿先2:丸坊主日記の前回の「粘り強く平成研究会で発言」
はる
2008/11/29 12:03 PM
>自衛隊が暴走

ないない。うち自衛官の夫ですが、「タイみたいに日本もクーデター起きないのかな?」と言ったら「あるわけない」と冷たく言われました。

現場の自衛官というのは、冷めた目で見ているのだと思います。

大体、年間300回以上もスクランブル発進していて、平和なわけがない。
これ、テレビで「先ほどロシアの戦闘機が日本領海に近づいており、○○基地からF15戦闘機2機が緊急発進しました」なんて臨時ニュースが毎日のように流れてたら、「すぐ自衛隊を合法化しよう!」という声が上がると思います。

知らないから、不安にも思わないし、調べようとも思わない。
日本人が変わる為には、現状を見て考える力を得る事ですね。

国籍法改正案だって、FAX一枚送るのだって年寄りには大それた事で話しになりません。はぁ・・

話しがそれてすいません。


>「軍靴の音が聞こえる!」
かなりうけましたw
あの人はよっぽど祖国韓国が大好きなんでしょう。
愛国心のすごさは認めます。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.04R]