[2] 麻生総裁誕生によせて

Comments


woody45
2008/09/23 10:07 AM
 北方領土のことに関して言えば、中川酒を入閣させるというプランがあるらしいです(橋本五郎さんは外相として入閣というプランでしたが、どうやら財相としての入閣になりそう)。個人的には外相でもよかったのですが(というかそっちの方がいい)、ともかく入閣されることは嬉しいです。
yamamoto
2008/09/23 10:56 AM
早速始まった、挑戦系増すゴミ、いや在日朝鮮人が中核となった朝鮮・中国に加担する反日マスコミの朝日、毎日新聞系列の印象操作には、ほとほと反吐が出ますね。あなた方に明日は、ありませんから。
プリテンダー
2008/09/23 11:32 AM
衆議院選挙で自民党が勝利するということは、古賀、二階、加藤、ヤマタクらが勝つということでもあり、公明党が勝つということでもあります。痛し痒しどころか、本当にそれで良いのでしょうか。ちなみに、櫻井よしこさんも内政では民主党の方が勝っているという趣旨の発言を過去にされていたことがあります。衆参のねじれではなく、思想や方針や政策のねじれの解消が先決。ここはやはり、政界再編しかないでしょうねぇ。
通り道
2008/09/23 12:14 PM
>テレ朝の特番で小宮悦子キャスターが「おぼっちゃまだということが分かりました」と、嫌味たらしく言ってました

こんな幼稚なコメントをする頭の悪い人が「キャスター」なんですからねえ。そりゃ「報道」なんか無いはずですわw

>プリテンダーさん
>自民党が勝利するということは、古賀、二階、加藤、ヤマタクらが勝つということで
>公明党が勝つということでも

よくそういう人いますけど、ちょっと違うと思うんですよ。安倍さんや麻生さんみたいな保守系の人が力をもってくれば売国左派は弱くなっていくと思うんです。安倍政権の時は人権擁護法案も棚上げしていましたよね?逆に民主党が政権をとったら自民から加藤コウイチを引っ張ってきて大臣にするんじゃないかという噂もあります。
公明党の件も、公明党がある限り自民に付いているほうがまだマシではないでしょうか。民主党中心の野党売国連合に公明までくっ付くほうがもっとマズイでしょう。
抹茶アイス
2008/09/23 01:11 PM
再度投稿します(^^ゞ 
”御霊の分祀”について麻生さんは自身HPにて持論を述べています。
http://www.aso-taro.jp/lecture/talk/060808.html
靖国神社にとって、「代替施設」はあり得ませんと名言されております。
tarako
2008/09/23 01:43 PM
おひさしぶりでーす

>14日のテレビ朝日番組ってことは「サンプロ」でしょうか

サンプロです

分祀をどうするかみたいな話題で振られ
最初閣下が「国会が全会一致で戦犯ではないとしたということを忘れないで欲しい」と
あと石破氏はサヨク面丸出しで「戦争に行けと言ったものと行かされた者云々」と分祀推進。
与謝野、石原もこれに追従。小池氏は無言。
閣下だったと思うが「天皇に御親拝いただく為には宗教法人として解散してもらって国が管理するべき」というような流れになったところに、
例のごとく田原が「だれが総理になってもA級戦犯を分祀ということで合意…」と強引に打ち切って別の話題に
というような感じだったと思います。

閣下はおそらく議論の上合祀したのだから、分祀するかどうかは議論していかなければならないという感じ。
HPでの靖国に対する意見と内容は一緒だけど田原にもってかれちゃったというこってす。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.04R]