[2] 「ムーブ!」中国マスコミ事情 最新レポ(細切れぼやきも)

Comments


プリテンダー
2008/07/13 12:22 PM
加藤紘一発言に対して地村さんのお父様が、「貴殿はそれでも日本の国会議員か」との趣旨で激しく抗議されたそうです。当然の行動だと思いますが、左翼・リベラル・人権派・進歩派の勢力が、「言論の自由を妨害しようとする拉致被害者家族会の横暴を許すな」といった調子で世論操作をかけてくる懸念があります。あれらの勢力に取って最大の障害物のひとつが「拉致被害者家族会」なんでしょうね。
その他
2008/07/13 08:32 PM
>つまり当局が認めるギリギリのところで政府などをさりげなく批判することだ

良い情報です。
今後さらに注意深く読みますね。
筋肉人
2008/07/14 12:48 PM
 韓国人射殺事件ですが、現在の李政権を潰そうとする北の工作なんじゃないかと疑ってしまいます。また、前大統領の様な親北政権を成立させようとしているんじゃないか?そんな気がします。

 それから日本の国会ほど他国のスパイが堂々と議員として活動している国はありませんね。加藤紘一にしてもヤマタクにしても。絶対に選挙で落としましょう。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.04R]