[2] 蓮舫氏が台湾籍離脱資料公開も「疑惑はさらに深まった」

Comments


やじうま
2017/07/19 12:47 PM
蓮舫さんは置いといて、この扱いがあらゆる人に平等に適用されるならそれはそれでありかなと思わなくはないんですけど、
この件で差別だなんだのと言ってる輩ほど、橋下さんの時は政治家を判断する上で出自は有権者が判断をする上で重要な関心事だなんて言ってた気がするんだよなぁ。

そういう輩が日本の人権をおかしくしてるんだろうなぁ。
hana
2017/07/19 03:06 PM
くっくりさんお疲れ様です。
これ、二重ではなく中国籍保有の三重国籍が正しいのでは…
そして、他にも多重国籍議員がいるので、そちらもはっきりさせてほしいです。
まき
2017/07/19 05:47 PM
くっくりさん、いつもありがとうございます。時系列、とてもわかりやすかったです。
もしも自分だったら…やましいことがなく、国民の皆さまの誤解を(誤解じゃないけど)解きたいと思い、昨年の段階で会見を行い、必要な資料を開示すると思うんですよね。
子供さんの周りも『レンホーの子』って知ってるでしょうし。
そういう庶民の常識から鑑みても、明らかにおかしい…。怪し〜い。
賢い人のやることじゃないと思う!
やっぱり三重国籍なんじゃ…?(¬_¬)
なぜこれが『報道しない自由』で報道されないのでしょうか?森友加計では国は転覆しないけど、外国籍のスパイに乗っ取られたら日本は崩壊するのに…?
あぁ、本当になんでこんなマスコミなんでしょうか。
るるる
2017/07/19 07:41 PM
いつもありがとうございます。
中継は途中で嫌になっちゃって・・。汗
今日になって写真が選挙の時のポスター仕様だとか出てますね。これが本当なら偽装するにしても、もうちょっと上手くやれよ!って突っ込みたくなります。
あとパスポートも期限切れで、これでは手続きできないとか。
「疑惑は深まった」んじゃあないですかぁ?マスコミさん。
夕方のニュース「速報です」と高市議員と山本議員の離婚ですってよ〜
それって「速報」???もりかけ騒動から一番信用を失ったのはマスコミではないかしら?
そうそう!昨日のニュースでは次の
森かけ審議には「元愛媛県知事も出席の予定」
・・・おいおい!初出場(笑)みたいじゃないか!?と。
ネットをしない世代に「何かおかしい」と思わせる為には蓮舫さんには一気に逝かずにジワジワ逝ってほしいんですけどねーww
差別問題なんかに乗って揺らいじゃってフラフラするからおかしくなるのに。

橋下さんが「自分の時は出自で随分叩かれたけど、人権派から何も言われなかった」という趣旨のツイをされてまして、これこそ私は「忘れてた」のですが、よっぽどコッチの方が根の深い「差別問題」だと思うのですがね。
まだまだジワジワと続いてくれればいいとさえ思っていますよ。私は。苦笑

一番笑ったのが「故意ではない」
もはや子供の言い訳の方がマシというレベル。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.04R]