[2] 産経新聞的ちょっといい話(4)(読者投稿欄より)

Comments


町工場の親方
2017/03/12 10:12 AM

「トランプ大統領、当選の裏にあるもの。」

産経新聞からの、文章の数々をご紹介いただき、まことに有難うございました。
日本の国と、家族を愛し、毎日地道に働いている、道徳と、常識のある多くの国民の存在に、読んで心温まる気持ちがいたしました。

中枢を左翼に乗っ取られた、日本の新聞、テレビは酷いものですが、産経新聞があり、最近は今までマスコミでタブー視されていたような、問題を取り上げる、読み応えのある雑誌、書籍も出版されるようになり、ネット時代に相応しい優れた論客も現れ、楽しみに読むとともに、良い時代まで生きて来られた、と思っております。

表題につき、名著・「コミンテルンとルーズベルトの時限爆弾」、の著者で、アメリカの保守陣営の学者、や政治家、また米全国のサイレントマジョリィティの考え方について詳しく、トランプ大統領出現にともない、執筆、講演依頼で多忙を極める、江崎道朗氏が先日あるところに書いていた文章を思い出しました。

「アメリカのマスコミの実体はひどく偏っている、それにより国民は本音を話せない、日本にはまだ、「産経新聞」、がある。しかしアメリカの大マスコミに、「産経」、はなく、マスコミ論調は、「朝日」、「しんぶん赤旗」、「琉球新報」、のようなものばかりだ」
これを読んで、今更ながら、アメリカのマスコミの実態を知り驚くとともにトランプ候補が、大マスコミと敵対し、罵倒しまくり、ネットで自分の意見を述べ、挙句当選を果たしたのが理解できました。

ブロク主様のネットでの益々のご活躍をお祈りいたします。
宇宙塵
2017/03/12 12:13 PM
あまり性能のよろしくない自動翻訳ツールでもお使いの様な文章ですね。
それはさておき1月17日と並んで、日本人にとって決して忘れることの出来ない3月11日を鎮魂、慰霊の日と思わずイデオロギーを垂れ流して政治利用、自己満足と指弾されるべきはこういう連中では無いでしょうか。
須賀川市議会議員の方のブログです。

慰霊の日を踏みにじる中核派
http://w-kohei.com/2017/03/11/%e6%85%b0%e9%9c%8a%e3%81%ae%e6%97%a5%e3%82%92%e8%b8%8f%e3%81%bf%e3%81%ab%e3%81%98%e3%82%8b%e4%b8%ad%e6%a0%b8%e6%b4%be/

幼稚な独善を振りまくこうした行動は、偏向報道やり放題の既存メディアと同じ臭いがします。

偶然ですが、私のところは須賀川産のお米を食べております。家庭用小型精米機があるので、玄米を購入して炊く度に精米するというちょっとした贅沢。30kgのまとめ買いなので実はお得。好みの銘柄ということもあって、福島産のお米はとても美味しいですよ。これがどれほど復興に役立つのかは分かりませんが、少しでも応援になればいいなと思います。大掛かりな支援なんて考えなくても、多くの人のちょっとした心遣いがあれば結構先に進めるのではないかなぁ。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.04R]