[2] 移民問題がEU解体の引き金に? イギリス国民投票で離脱派が勝利

Comments


yuri
2016/06/25 09:20 AM
日本にはすでに朝鮮総連と言う犯罪に加担するコミュニティがあるのに鈍感すぎますよね。外国人への生活保護だって「局長通達」だけのものなのに・・・性善説を信じ過ぎです。外国人は「同じ人間という種類ではあるが言葉も文化も考え方の道筋も違う」ものでありそれが当たり前です。それを無理に「同じ人間同士だから話し合えばいつか分かってくれる」と言うのは、例えば幼児を平気で斬首するISの連中には無駄と言うより馬鹿馬鹿しい事です。

私は米英仏の外資系に勤めた事があり、それなりに外国人を見てきたので余計にそう思いますね。中国人は同胞の観光客よりは立ち居振る舞いがマシですが面倒さは一緒です。女性はともかく男性についてはそう思いますね。
同じフロアに居た韓国企業の女性はトイレの使い方があまりよろしくありませんでした。中韓と言う「まなー?何ソレ食べられるの」な人達が居る為、比較的薄められる欧米人ですが彼らもなかなかですよ。彼ら流を推し進められると日本人が多い集合住宅には大迷惑です。
まなぴ
2016/06/25 05:26 PM
朝鮮半島有事で、難民が大勢、日本へ押し寄せてくると思います。
そして、生活保護など福祉を受給して、税金は払わない。
レイプなど治安は悪化して、町はゴミだらけになると思います。
安倍さんが移民を推進して、ヘイト規制法を作ったのは、どう考えても恐ろしいです。
格差
2016/06/25 11:45 PM
英国の闇。
タックスヘイブンの取り締まりはこれからどうなるのかな。
世界の富豪たちにとっては、どちらに転んでも痛くないようです。

(以下文章抜粋)
EU離脱を実はイギリスの富裕層や金融界は密かに歓迎していたといわれている。メディアでは、貿易上のマイナス面が大きく取り上げられ、株の暴落、円高が進行中。
これは、イギリス国内の雇用を守り、移民の制限になるといわれますが、では、 シティーのおお金持ちたちは、どうなのか?
これを見るとき、二つの事実が肝心です。一つは、 世界中にある、タックス・ヘブンの地域(パナマなど)は、イギリスが管理していたこと。もう一つは、 EU内では、金融取引税が検討されていたこと。
金融取引に、税をかけろという議論は、 富裕者対策の一環で、世界中で検討されていました。今回のEU離脱を、実は、イギリスの金融界は密かに歓迎していた、というのは、国際金融に詳しい専門家の弁。
パナマなどのタックスヘブンが、どんどん締め上げられ、公開されるときに、イギリス本国を、逆に、税を低くすると、どんどん、マネーが集まります。当然、EUからの指図は受けたくない。
イギリス人は、本当に狡猾ですね。 女王陛下の周りは、まさに、ブルーブラッド。貿易関係は、今後、イギリス政府は、個別にEUとの協定になります。イギリス全体で、第二のユーロマネーのマーケットが誕生することになります。 (抜粋終わり)

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.04R]