[2] 【過去】「TVタックル」憲法改正

Comments


KD
2006/11/08 12:45 AM
 復活おめでとうございます、っというかありがとうございます!とっても嬉しいです。
 基本的に日本が交戦権持つことに反対している人って、人命軽視の人だと自分では理解するようにしています。言うまでもなく、中国・韓国・北朝鮮(ロシアも)の悪事はスルーですもんね。メディアも言えるけど。改憲しかり核議論しかり、様は上記の国々が困る、それだけでしょう。広島・長崎を忘れるなって、二度とあんな目に遭わないようにするために、どうするのか真剣にあらゆる手段を考えるのが国防ではないのでしょうか。
 関係ないけど、田島さんって最近「そこまで言って委員会」でも一人だけ違う意見でも頑張って出続けている姿を見ていると、ある意味尊敬します。話している内容は相変わらずですけど。左巻きで出演する人いないでしょ。福島瑞穂なんてTV画面に登場する度に○意がみなぎってしまいます。
sesiria
2006/11/09 09:14 AM
過去ログありがとうごさいます〜。みのもんたの発言、私も耳にしましたが仮にもマスコミの人間が「議論も駄目」とは!!あきれますねえ。読売新聞社説では
議論大いにすべきと掲載されています。当たり前ですよね。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.04R]