[2] 朝日新聞の捏造・放火の歴史

Comments


朝日は日本の新聞社にあらず
2006/10/14 10:22 AM
<朝日新聞の捏造・放火の歴史>
朝日が我が国に垂れ流した害毒の数々がよく分かる実にすばらしいエントリーです。これを時々再掲載して頂けると有難いのですが。
あるいはいつでも見られるよう、分かりやすいところにこの記事へのリンクを設けていただいても結構です。
suzu
2006/10/14 01:12 PM
安倍政権が発足してから、いつも
傍らに麻生さんが居るので、なんだかとても頼もしく感じています。安倍総理も麻生さんが側に居てくれるだけで安心じゃないかと、勝手に思ってしまいます。
今、朝日に限らず、現代や民主党からは「あら」探しをされ、北朝鮮やらなんやらで忙しいのに、こんな輩を相手にしなければいけないので、ご苦労でしょうね。
青山さん言うところの「凛とした」姿勢で頑張って欲しいものです。
う〜ん
2006/10/14 02:15 PM
民草あおいさん
<本格保守政権=安倍政権はほ〜〜んとに、内憂外患ですね〜〜〜
支持者であるはずの良識派の国民と言えども、村山談話、河野談話等の話題でいきなり切れて安倍批判・・・・申し訳ないけど、こんな根無し草的味方じゃ〜心細いこと限りない。。。>

同感です、まだ決定的ではないのに断定したり、何の裏付けもない憶測などで結論を下して安倍批判を展開する。

批判自体は結構だがもうちょっと戦略的に出来ない物か。

西尾幹二さんのブログでも北朝鮮問題を早速扱っているがやはり、というかあいも変わらずアメリカ陰謀論で安倍首相はそれに載せられ国益を損なうのでは、という論調である。

色々な考えがあるとは思うが読んでみると確たる裏付けもなしに妄想が先立っているように思える。

私としてはそんなことより、作る会の内部紛争とそれに伴う弱体化にまんまと利用された、ということをどう思っているんだろう、と思う。

でもなんですぐ全否定しちゃう人がいるんだろう?

西尾幹二のインターネット日録、北朝鮮問題(二)
http://nishiokanji.com/blog/
福原
2006/10/14 03:13 PM
>中国という敵の前にまず味方(日本)の中に敵がいる
 
 日本の国是・専守防衛に合致したミサイル防衛に反対する人々は、日本国民の安全より他国のミサイルを無力化させないために行動しているわけです。
 朝韓工作と共に中共工作の浸透・洗脳は深刻で、日本の左翼・一部マスコミの主張が中朝韓のそれと同じなのに思い当たる方も多いでしょう。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.04R]