[2] 菅談話閣議決定 先人への侮辱です

Comments


こがらし
2010/08/10 07:06 PM
菅談話、だまし討ちのように発表されてしまいましたが、ここでくじけてはいけませんね。

くっくりさんが言われているように、朝鮮学校の授業料無償化に対する抗議を続けます。たかがメール、されどメール、です。抗議のメールを送ります。
抗議!抗議!!
2010/08/10 07:35 PM
仙谷の暴走・・・まさにそうだ!
管をかばうわけじゃないが今度の談話はこいつがすべての元凶!!

今さっき犬HKニュースみてたら靖国問題で仙谷の会見映ったけど、
「参拝しないのが日本政府の従来の立場だ」なんてぬかしやがった!
こいつのこういう細かい捏造あげてったらキリがないぞ!!
2010/08/10 08:05 PM
しばらく政治には関わらないつもりですが、そうもいかないかな…。

こういう談話出すのは歴史を知る他の民族からも嫌われるの分かってないだろ。 連中。
詳細は濁すが、うちの民族も300年以上前に虐殺似合っているが…反吐が出る。
彼らはまだ謝罪はしてないが、謝罪しない彼らの方がマシだと思ってしまうよ…。


嫌な話になったので話を変えます。
 最近アルの国を調べたらダムがやばそうですね。 ゴミが多すぎて陸地が出来るとか…。
牛さん
2010/08/10 09:03 PM
先日タックル見てたら、国会の西田議員の質問に対して仙谷のおじ様、「耳かっぽじって・・・云々」言ってました。
いろんな意味でダメです。

もう不謹慎ですが、日本に何か大きな災いが起きない限り
すべての日本人はひとつになれませんね。
(菅談話が大きな災いなんですけど。)
nhk、野党の反応の最後に社民の瑞穂の映像。
慰安婦問題が無かったから残念とか。
nhk今年も戦争の番組ばかり。
アリエッティーのドキュメントは良かったですよー(棒読)
unknown_protcol
2010/08/10 09:18 PM
日本への大きな災い>

露西亜の大火災や欧州の洪水による小麦価格の高騰。


米国でもメキシコ湾の原油流出の際にばら撒いた薬剤が揮発して雨雲に混ざり、死の雨となって近隣を汚染(野生動物が死んだり、作物が枯れたり)しているとか。


ホルムズ海峡でのアルカイーダ大暴れによる日本タンカー航行困難に寄る石油価格の高騰。


支那・三峡ダム崩壊に伴う大津波の襲来(水量にもよりますけど、九州あたりはマジでやばいとか)

或いは支那の軍事暴発による紛争勃発。

幾らでも起こりえますな。


・・・最早既存の保守勢力は一日も速く武闘派真正右翼に鞍替えして排外運動を拡充させて民族紛争や内戦を日本国内でも勃発させるべきでしょう・・・。
疲れた・・・・。

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.04R]