[2] 「アンカー」拉致問題に隠された北の陰謀by青山繁晴

Comments


さぬきうどん
2006/06/15 02:18 AM
きちんと情報を整理してまたコメントしますが、2004年9月に横田めぐみさんの夫が韓国人拉致被害者であることが分かっていてその後ずーっと黙っていたことは決定的なことです。

崔成竜氏は、北の工作員とは言いませんが、その工作に踊らされていた一人であって、今回の崔桂月(母)さんと金英子(姉)さんの金剛山訪問はそういう北の工作の「仕込み」の一環・全面開花なんでしょうね。

しかし、お姉さんは、失礼だけど大馬鹿ですね。
さぬきうどん
2006/06/15 02:49 AM
崔成竜さんのインタビューの的確な要約有り難うございます。
『正論』該号読んだはずなのですが…。(恥ずかしい)

一読した印象は、本当にくさい、北にもろに通じているという印象です。
私はこの方、ギルティーだと思います。こういう物言いをする人を工作員って言うんですよ。

第一印象ですが。早めに言っておいたほうがいいので。
桜竹梅
2006/06/15 05:46 AM
横田めぐみさんの夫が韓国人とわかった後の、北朝鮮の反応の速さは異常でしたからね〜。

まあ、韓国の拉致家族会との接触を断つしかないですよ。そもそもどの時点で解決と考えるか(日本は全員奪還、韓国は面会)、その根本が全然違うんですから、いつまでも協力なんてできないんです。

こういう工作員臭い連中の動きは、マスコミが徹底的に検証してほしいですね。このままでは家族会の立場がまずくなるばかりです。
すがり
2006/06/15 11:43 AM
>そもそもどの時点で解決と考えるか(日本は全員奪還、韓国は面会)

そうなんですが、韓国人は、なぜ面会だけで済まそうとするのか、という点がもひとつ理解できないですね。それがぎりぎりの到達点で、それであきらめるしかないということでしょうか??
奈々氏
2006/06/15 12:28 PM
お忙しい中での根気のいるテキストお越し、いつもながらご苦労様です。
すがりさんの仰る
・そうなんですが、韓国人は、なぜ面会だけで済まそうとするのか、という点がもひとつ理解できないですね・・
について私の考えではそれは何と言っても同民族だからでしょう。
乱暴な言い方ですが、九州に住む家族が行方不明になって北海道で元気でいるとわかった。アー無事に生きていて良かった、・・てなもんじゃないんでしょうか。
何と言っても言葉も通じる、習慣も変わらない、同じ国の中にいるならいつでも会える、という気持ちがあって、これがロシアや中国ならもっと半狂乱になるんでは・・と思います。
彼らは同民族であり朝鮮戦争当時の北の暴虐を実際に知る人も減り、観念でしか反北はないんではないかと・・。昨今の異常なまでのノムヒョン政権の北への傾斜を危険と感じながらも、絶対に北は我々を傷つけない、なぜなら同胞だからという感傷的思い込みで北への懸念は形にならないのだと感じます。
所詮、凶悪犯でも子供の頃生き別れたアニキ、きっと苦労したんだ、悪いのはアニキじゃなく追い詰める米帝と日本だ・・・・なんですよ、きっと。

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.04R]