[2] 橋下知事就任1年 世論調査まとめと雑感

Comments


unknown_protcol
2009/02/07 10:34 PM
くっくり様、毎度情報収集と文字起こしご苦労様です。
ちゃんと色分けできていますよ。

橋本府知事はやはり、新世代のリーダーの一人として注目すべき人物ですね。

まあ、人の子ですので一寸しくじりかけた事もあるようですが↓
http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-650.html

この辺は麻生総理と同様、皆で突っ込みを入れれば済むだけの話。

http://seaside-office.at.webry.info/200902/article_4.html
また水間氏から拡散と行動のお願いが来たようです。  それでは。
その他
2009/02/07 10:34 PM
日本綜合地所が破綻しましたがこれは変な団体が関わったせいなのかな?
気のせいかもしれないけど。
モモタロさん
2009/02/07 11:35 PM
毎日だけがなぜあんなに支持率低いんでしょうか。まさか捏z(r

麻生さんも頑張ってるのに報われない・・・
たか
2009/02/08 01:15 AM
税収の落ち込みが1500億円でしたか予測がでてましたね。今年も歳出削減しなきゃいけません。

「府民のいたみ」といいますが、個人的には感じたこともありません。ここで言う府民っていうのは、ぴーぴーうるさい左翼市民団体じゃないですかね。

いずれにしても、政府・自治体に何かを求めていくなら、その費用は府民・国民が負担しなきゃいけません。「医者不足」というなら医者を育てる費用を出さねばなりません。

とりあえずは、収入に見合った支出ですね。
おれんじ
2009/02/08 07:44 PM
府民ではないですが応援しています。昨日東国原知事と一緒に出演された番組でも、府政がいかに税金の無駄遣いをしているかについて実に的を得た共感できるコメントをされていました(これは都政、県政、国政にもいえることだと思います)。身を削って府民のために頑張っている橋下知事、お体にはくれぐれも気をつけていただきたいと思います。
yi
2009/02/08 11:15 PM
日本を救う方法 新憲法無効論公開講座1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6084112

日本を救う方法 新憲法無効論公開講座2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6084407

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.04R]