Comments
- オルグイユ
- 2015/05/11 05:16 AM
- 書き起こしお疲れ様です。
これ、マスゴミなら特ダネものですね。
「この時、私は、ま、この慰安婦のおばあさんのご本人には会えませんでした。
その時には、会うことを拒否されたんですね、その支援団体から。
但し支援団体の聞き取り調査の結果、そしておばあさんの声を録音した録音テープを、聞かせていただきました。
そしてこのテープと、話をもとに、慰安婦のおばあさんが証言を始めた、というスクープ記事を、書いたんです。」
この証言で、あちらの言いなりに書いた、裏取りは拒否された、となるわけで、普通ならデスクが却下するかと。
しなかったのは、確信犯ですね。
それにしても、何とも言い難い自己保身には恐れ入ります。
ご家族に対するバッシングは不当であり、恥ずべき行為であるとともに、彼らにえさを与えるだけでしかないのですが。
本人が悲劇の主人公を演じている時点で、ジャーナリズム皆無ですね。
例の歴史家の声明は、前回コメントした通り、なんの価値も有りません。
結局は、日本は中韓の意見を受け入れろという、学問から離れた「政治声明」に過ぎませんから。
歴史に真摯に向かい合えば、これまでの日本人の主張が正しいのは歴然でしょう。
ただ、植村氏も使っている「歴史修正主義」は単なるレッテル張りであり、言論封殺の呪文に過ぎません。
歴史学は、修正の積み重ねなんですが、それを否定することは歴史学を抹殺することに他なりませんから。
以下の動画を見ると、また違った視点が。
日本語字幕付きなので、まともな研究者は、欧米にもいることが分かります。
Racism America & Sex Slaves [ 8 TIPS you need to know about Comfort Women before taking sides] - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=OgGxbSxsJS4&feature=youtu.be
- hanehan
- 2015/05/11 08:49 AM
- これは『情報戦』です。
マスゴミ上がりの元跳ね上がり記者の妄言などではなく、韓国や支那の政治力をバックにした、日米分断工作の一環です。
アメリカ国民が何も知らない事に付け込み、アメリカ人の『善意』を悪用しようとする、卑怯極まりない策動の一つに過ぎません。
仮に証拠を出して論破したとしても、韓国は次々と同様の『捏造による誹謗中傷』を繰り出してきます。
[5] comment form
[9] >>