Comments
- sss
- 2006/10/17 03:45 AM
- くっくりさん、いつもご苦労様です。
このブログを見つけてからは、まず、ここで今現在の論点を把握して、新聞等に向かう様にしている為か、自己の考えも整理しやすくなってるような気がします。
さて、慰安婦問題ですが、この問題は今まで為されている(不十分?)ような、各関係書、者に抗議する事も正攻法として大事なのですが、その正攻法を効果的にする為に、こちらからも、問題提起をしてみるというのはどうでしょうか?たとえば、中共に関しては、チベット、国内の人権問題等、朝鮮半島諸国に対しては、韓国のベトナム戦争時の孤児問題、日本国内の朝鮮民族による戦中戦後にわたる、人権侵害等を問題提起し、その結果として今回の慰安婦本題の様に表に出し政治的取引材料に使うのです。戦後60年間で、日本が行った反省を含めての努力に比べての、彼の国達の今現在も進行中の悪行の圧倒的な数量は、そう言う政治取引において、こちらが最終的に有利に立てる事は間違い無いはずです。
自国の手の内を、自国の総理大臣の裁量も仰がず相手の国に漏らしてしまう害務省等にまかせても、いかほどの効果があるのでしょうか。
核問題についての中川政調会長の発言は、問題提起のきっかけになれば良いのですが、非核三原則は守りつつというのは、最終的に自己矛盾を起こすような気がします。核問題は、いつぞやたかじんの委員会で、山口もえちゃんがいっていたような、なんちゃって核武装こそが第一歩だと思います。ポーカーでも、わたしは2ペアしか持っていませんと手の内を見せてしまう馬鹿(九条絶対信奉者)はいないと思います。
- qwerty
- 2006/10/17 07:17 AM
- 慰安婦を問題含め、韓国発の情報を英語圏の人々が鵜呑みにしないようにすることに貢献しているOccidentalismを応援しよう。
【日本人読者への特別メッセージ】東亜ブログ賞とは英語圏東亜ブログを対象とする賞です。おかげさまで、オクシデンタリズムはベスト韓国ブログとしてノミネートされております。オクシデンタリズムが韓国の一般常識に反する情報を普及し、始まった頃は英語圏の各韓国ブログに軽蔑されました。なぜかと言うと、皆様ご存知の通り、韓国に対する批判やネガティブな評価をしたら在米韓国人や在カナダ韓国人、また英語が出来る韓国人は「レーシズム」と叫び、恐ろしい抗議や時にサイバーテロを行います。オクシデンタリズム自体だけでなく、リンクしてくださる方々やサイトまで抗議されています。(以下略)
http://www.occidentalism.org/
[5] comment form
[9] >>