Comments
- tune
- 2014/09/12 05:34 AM
- 会見も報ステも酷い物でした。保守速報というサイトで知りましたが、当初会見は特定の記者だけの前で行う筈だったのが、ばれてしまい渋々全ての報道機関にOKにしたらしいです。会見場も狭い場所だったらしくこれらの事を見ても朝日新聞が何の反省もしてない証拠ですね。報ステもネットでは随分前に否定されている事をまだ言っていたりしてますね。親玉の朝日新聞を援護しているつもりかもしれませんが、返って煽るだけですね。週末から来週にかけて益々朝日新聞批判が高まるでしょう、特に週刊誌は朝日新聞が黒塗りしたくなるタイトルのオンパレードではないでしょうか。朝日新聞はこれで終わったと思っているでしょうが世間ではこれから本格的に朝日新聞への批判の始まりですよね。
- h
- 2014/09/12 08:36 AM
- 一連の流れを見る限り、朝日新聞はこれで『禊は済んだ!』と居直るのは明白です。
嘗て、戦争突入に日本を引き摺りこみ、戦争を煽り反戦主張者を軟弱・国賊・非国民と弾劾しまくりました。
戦後は一夜にして連合軍の使徒に豹変し、『普通の国』を口にする者に『修正主義者』のレッテルを張り第3権力によって社会的抹殺を謀るまでに至っています。
この連中が、全体主義者と非常に親和性が高いのも納得できます。
- muff
- 2014/09/12 09:07 AM
- > くっくり様、皆様、
この謝罪になっていない「謝罪」で、チョウニチ(朝日)偽新聞への追及を緩めてはいけません。
これを元に、更に追求し、彼らの体質を明らかにしましょう。
先ず、何故、この時に吉田調書を利用したプロパガンダを誤報として謝罪したのか?
結局、吉田調書が公開されて、誰もがチョウニチ(朝日)偽新聞の記事が捏造と判断できるようになったからでしょう。
...もし、広く公開されなければ 「見解の相違」 とかの水掛け論に持ち込んで逃げる腹づもりだったかと。
このチョウニチ偽新聞の上層部の立ち位置は、将に隣国の共産党のそれと全く同じである事を理解しなければなりません...日本国民は。
大陸国の共産党は、(無知蒙昧な)人民と国家を指導し、領導するという立場。ですから、党が人民や国家に謝罪することなどあり得ず、情報を遮断し愚民化政策を維持し、プロパガンダで人民を洗脳していると。
...大陸では国を思って 真実を追究する者 は党に迫害され抹殺されております。
チョウニチ偽新聞が行っている事は、将にれと同じでしょう。 チョウニチ偽新聞の社長以下、上層部には日本国は眼中に無いのです。
平和を愛する日本人、過去の謝罪を続ける日本人、悔い改める日本人を チョウニチ偽新聞の領導によって 演出 しているのだと。
この構図を維持する為には、記事の捏造や日本という国を貶める振舞いは厭わないのです。そして、国民は愚かなままにして置く方が良いのです。...市井の人々より彼らの方が賢いと思っているのです、愚かにも。
ですから、本当に悔い改める事は無いでしょう。そんな事をすれば、彼ら自身が考える自身の存在意義はなくなってしまうのですから。
皆で チョウニチ偽新聞 の崩壊を促進し、見届ましょう。
[5] comment form
[9] >>