Comments
- 福原
- 2006/09/30 02:14 AM
- >西岡さんの「試案」をそのまま英訳してアメリカ側に送りたい!
反日プロパガンダは、小さな時に潰しておかなければならないので、「山谷さんか世耕さん」の「細かく見ていくと、「ん?」と思う部分もある」程度の穏便かつ明確な意思表示が必要でしょう。
前回のTVタックルで、世耕さん「広報予算が百億程度」(不正確)と述べていたと思いますが、今後肩書きを利用すると、メール1通の格安で対外広報可能ですね。
- さぬきうどん
- 2006/09/30 02:16 AM
- くっくりさん
>尚姜中
というのは、
「尚も生姜の中じゃい」、咽喉がいがらっぽくてかなわん、吐きそうじゃというようなギャグなんでしょうか。(含み笑い)
それはさておき、天野恵一氏(反天皇制運動連絡会代表;略称「反天連」)をテレビに出演させるとはTBSや筑紫クンも味なことをやりますね。感心しました! 確信犯や。
それから、山本モナさん。関西での評判は良くなかったようですね。私はTBSラジオ『アクセス』で聞いていただけですけど。
お相手の細野議員、永田さんとそっくりのおっちょこちょいでした。『TVタックル』とかで見て、馬鹿だとは思っていましたけど。民主党にはこういう若手議員しかいないのでしょうか。日本の議会政治が心配です。
撮りとめもないこと、失礼。
おやすみなさい。
- のらりひょん
- 2006/09/30 02:57 AM
- こんばんわ。
拉致被害者家族の会も、相手が相手だけに(ラチがあかない?)奪還が難しいということは充分すぎるほど分かっているでしょうから、結果が出ないということでガッカリされることもないのではないかと想像します。むしろ本気で取り組んでいるかどうか(これは姿勢で分かる)のほうが関心事でしょう。
尚姜中→姜尚中のツッコミはもう書かれてしまいました。だけど、どっちでもいいような人ですね。東大教授もいろいろです。
- くっくり
- 2006/09/30 03:06 AM
- 皆様、さっそくコメントいただきありがとうございます。
>姜尚中
修正しておきました。
時々どっちが正解だったかわからなくなります(^_^;
- こつこつ
- 2006/09/30 07:48 AM
- 松岡農相ですが、某自民党職員系ブログによれば、昔こそ鈴木宗男とズブズブだったものの、郵政民営化特別委員会で理事として民営化法成立に涙ぐましい努力をしたうえ、担当の農政だと農産物輸出促進などの攻めの農政を主張するとか、ま、それなりに見所もある人のようですよ。
心配は心配ですが、個人的には阿部総理の「人を見る目」を信じたいところですね。
[5] comment form
[9] >>