[2] OINKと韓国旅客船沈没事故 「呆韓論」より

Comments


おれんじ
2014/04/28 09:55 PM
いやー凄すぎますね。分かってはいましたけどこれ程酷いとは改めて凄いと思いました。

ここまで詳細に述べても、相変わらず仲良くしようという〇ホな人や報道が後を絶たないのは何でなんでしょうね???石田衣良さんとか、韓国訪問して良い印象持ってるってのは、かの人々の手のひら返し「前」を見てるからでしょうか。

それにしても震災報道の異常さは同じ人間とは思えないレベルですね。どの国でもここまで酷いことはしないです。

これからも啓発宜しくお願いいたします。

応援クリック。
2014/04/29 06:20 AM
いやはや、狂った犯罪民族、犯罪国家ですな。

嫌韓という言葉がありますが、日本に必要なのは、
感情的に嫌悪する事ではありません。

韓国のこういった狂った言動の数々を、
まずしっかりと知識として取り入れること。
そして次に、韓国人が如何に信用ならない連中であるかを、
しっかりとした根拠を元に、考え、理解できるようになることです。
oyster
2014/04/29 07:34 AM
誤字では?
第2章【恥を知らない国際非常識国家】
・・
慣例であり、悪魔でも裏方のトップに過ぎない
八目山人
2014/04/29 07:57 AM
日本人は、韓国人が嘘をつくのは自分が有利になろうとしてつくのだと考えます。この考え方自体が日本人的な考え方です。
韓国人は理由無く嘘をつくのです。
呉善花さんに聞きました。
韓国人は日常会話に嘘を混ぜる。なぜかと言うと嘘を言って相手がそれに騙されたならば、自分の方が上となるのだそうです。
上か下かでしか人間関係をみられない韓国人だと思いました。
2014/04/29 09:45 AM
沈没船の事案で面白いことを言った人がいます。
被害者とその遺族は悲劇だが、
それ以外のことはすべて喜劇w。

あの民族の縮図が沈没船の件ですね。
くっくり@管理人
2014/04/29 01:19 PM
皆様、コメントありがとうございます。
いつも個別にお返事を差し上げられず申し訳ありません。

oysterさん:
ご指摘ありがとうございます。修正しておきました。
so's
2014/04/30 07:19 AM
>2013年夏、何度目かのソウル勤務から戻った商社員曰く、「最近は、名刺を交換するや、戦時徴用の話を始める中小企業主がいて驚く」。とりあえず「戦時徴用」を語ることで、取引条件の譲歩を引き出しやすくなると思い込んでいるようだ。

これに対しては、「戦時徴用の問題については国際的に認められている日韓基本条約で解決済みの話だ。保証義務は韓国政府にある。この話をわざわざ持ち出すのは、あなた方は商談の前から我々との約束を守るつもりがないという意思表示をしているのか」と返せばよいでしょう。
室谷氏が啓蒙しているように日本人が皆、正しい歴史をもつことです。

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.04R]