Comments
- 犬飼多吉
- 2014/03/15 01:02 AM
- くっくりさんの尊敬されている青山繁晴様が 堀江貴文さんにバーカと言われ、てめえ 表へ出ろと言われたそうです
青山繁晴様はバーカと思われますか? 品性があると思われますか?
- ムムム
- 2014/03/15 04:42 AM
- 「移民受け入れ反対!」と叫ぶのは良いが、では少子高齢化問題への対処はどうするのか?
物事の因果関係を取り違えてはいけない。少子高齢化が原因で、移民受入論議は結果なのだから。
1000兆余りの借金と現役世代の減少という現実への対処方法を考えれば選択肢は限られる。
「日本の借金は外国からの借金ぢゃないから安心」などという甘い考えを捨てられない人々、
東北の将来人口・税収を考えずに、震災復興に上限なく金を掛けようという心優しい人々、
人命は地球より重いと、延命治療、難病支援、高度医療に惜しみなく保険適用する心優しい人々、
そして勿論、年金より高い生活保護問題や不正受給問題を放置する人々、
これらの人々が、本人の自覚の有無に関係なく、移民受入を推進しているのです。
詰まる所、「移民受入」か「現代版姥捨て山の実践」の究極の選択です。
- 平凡太郎
- 2014/03/15 11:34 AM
- 日本の敵対勢力が明確になってきましたね。
アメリカ民主党(+ウォール街)、朝鮮(+在日朝鮮人)、シナ
日本国民へのマスコミを使った洗脳工作が、若い世代程、上手くいかなくなってきたので、
日本政府への外圧、第五列(スパイ、在日朝鮮人など)を用いた内圧、工作が顕著です。
反日の総本山はアメリカ民主党ですが、
アメリカは「民主主義の守護者を自認」している為、
日本政府に圧力をかける事は出来ても、
日本国民の自由な意思表示を辞めさせる事は出来ません。
日本国民が日本政府に要求する事を辞めさせる事も出来ません。
河野談話検証と見直しに関しては、日本国民が日本政府に、
「検証と見直しを要求」し続ける事です。
アメリカが干渉してきたら、「議論の自由および国民主権を否定するのか!」
と徹底的に反論する事です。
朝鮮勢力に関しては、戦前、シナ人が日本人に行った
「日本製品・日本人排斥運動」
を見習い、
「朝鮮製品・朝鮮人排斥運動」
を国民一人一人が出来る範囲で行う事です。
現状は、もはや戦争状態だと思います。
- なっと
- 2014/03/15 02:12 PM
- 日本は支那・朝鮮の罠に嵌りつつある・・・?
支那・朝鮮は日本を孤立させようとしています。
尖閣戦争の帰趨は米国の態度で決まります。
米国の属国(軍事依存)でいながら、朝鮮には強い態度で臨むというのは恥ずかしいと思います。
朝鮮は図に乗って、色々と要求してくるでしょう。
米国民主党の許せる範囲までは、譲歩せざるを得ないと思います。
(我慢している安倍総理を支える必要があります)
自立できていない日本が歴史見直しを求めると、世界から孤立して大東亜戦争の二の舞になると思います。
歴史は繰り返すのでしょうか・・・。
[5] comment form
[9] >>