Comments
- その他
- 2013/03/08 06:08 PM
- 乙です。
詳細な画像は無理かなと思っていましたが見られるとは思いませんでした。
- GOO
- 2013/03/08 06:26 PM
- くっくりさん、早々に文字起こしありがとうございます。私はどうしても家事をしながらのながら見になってしまうので文字起こしは大変ありがたいです。
午前中の辻元の質疑が薄っぺら異事がバレちゃってざまあ。。でした。
- にゃおす
- 2013/03/08 09:02 PM
- 辻本議員、最悪でしたね。
どこの国の議員かと、耳と目を疑いました。
- こがらし
- 2013/03/08 09:24 PM
- くっくりさん、アップありがとうございます!
私は仕事があって途中までしか拝見できなかったのですが、おかげで最後までを知ることができました。感謝です。
本当に中山議員はよく言ってくださいました。特に、中川昭一さんの名前を出してくださったこと、本当に嬉しかったです。
私はこれから文科相に意見メールを送ります。「今日の国会を見て」という一言を添えて。
NHKで放送されたことは大きな意味があると思います。たとえ、メディアがニュース報道しないとしても。
- N
- 2013/03/08 09:40 PM
- 朝鮮人が権力を振るえる地位についてると言うことは「官権の強制連行は考えられない」ではなく、「朝鮮人官吏による強制連行はあり得なくも無い」になるのでは?と感じてしまう私は極度の嫌韓厨なのでしょうか?w
- にも
- 2013/03/08 10:41 PM
- 文字おこしありがとうございます。
ところで…くっくりさんのブログってたまに日本語じゃない文字が表示されることってあるのでしょうか?さっき見たらアラブ系の文字でした。
へんなサーバーに狙われていないか心配でコメしてしまいました(~_~;)
わたしの思いすごしでしたらすみません!!
ちなみにくっくりさんにお伝えしたかっただけですのでこのコメを反映させなくても大丈夫です。
またコメさせてください。
- くっくり@管理人
- 2013/03/08 10:47 PM
- 皆さん、コメントをいただきありがとうございます。いつも個別にレスを差し上げられず申し訳ありません。
にもさん、お気遣いありがとうございます。こちらでは今のところ不審な点はありません。夕方以降サーバーが混雑しているようなので、そのせいかもしれません(アラブ系というのがちょっと気になりますが…(^_^;)。
- くっくり@管理人
- 2013/03/09 12:34 AM
- 中山成彬先生のツイートより。
「今日の私の国会質問に対し、事務所の電話が鳴り止まない。中にはお怒りもあるが、ほとんどが良かったと激励。日本人が強くなるには日本人として自分達の歴史に誇りを持てることだと思う。これからも正しい近現代史を学ぶお手伝いをしたい。」
https://twitter.com/nakayamanariaki/status/309942107731292160
[5] comment form
[9] >>