[2] 迎春!Tweetまとめ12.12.16〜12.12.31

Comments


ヨッシー
2013/01/01 03:34 PM
くっくりさん、明けましておめでとうございます。

教わることが多いので、いつも楽しみにみています。
わたしは、主張の内容がなんであれ、一方的なものは受け入れられないのですが、くっくりさんの主張は公正さを感じられて、心に素直に届きます。
今年のご活躍をお祈りいたします。

浅野温子さんは子どもの頃にあぶない刑事で見ていて好きでした。
子どもの頃に憧れていた人が素敵な大人だと知り嬉しいです。

震災以降思うのですが、日本人にとっては災害からの復興こそが民族の神話なのではないかと思います。
そうした意味でわたし達は今も神話を感じているのかもしれません。
リョク
2013/01/01 04:29 PM
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
安倍政権に大いに期待しています。
どかんと土木!!
被災地の復興を最優先にしたうえで、日本中、トンネルも堤防も橋も道路も、災害に強いものにして欲しいです。
旧皇族の復帰も、もちろん。

一方、民主党の残党には油断なりません。(人権救済法案、閣議決定されて、その後は?見えないところで、何か動いていそうな気がしてなりません。)
自民党内で足を引っ張ることも。

投票以外に、普通の人が、メール・葉書、署名などの行為で政治活動することって、最早当たり前になってきました。
もっとやれることがあればいいのですが…(家庭の事情等ありまして…)。
銀時
2013/01/01 10:28 PM
新年あけましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました・・・
今年もよろしくお願いします。

今年一年のくっくり様、そして皆様のご多幸と、日本国と皇室の繁栄を祈念いたします。

昨年は3年来の大望、民主党政権の打倒が叶い、安倍自民党政権による日本再生の戦いがこれから始まります
敵は反日国是の特亜に反日自虐史観のマスコミ(メディア)にサヨク達・・・
前途は多難ですが頑張りましょう!
民主党政権3年3ヶ月に耐えた我々日本人になら日本再生は叶うはず!
すぷー
2013/01/02 02:38 PM
くっくりさん、みなさんあけましておめでとうございます。

しかしアンチ安倍の工作活動は正月返上で行われているようですね…

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.04R]