[2] 人権救済法案閣議決定(2)法案はさらに危険度を増しています

Comments


大和撫子
2012/09/22 08:54 AM
くっくりさんこんにちは。
私は安倍晋三総理を強く望んでいます。

下記のようなアンケートを見つけました。

http://www.shukannishida.jp/top.html

国民は安倍総理を望んでいるのですよね。
しかし、議員は石破支持が多いとか。
国民の声を、一人一人の自民党議員に届けなければいけませんね。
N
2012/09/22 12:53 PM
国籍条項があろうが無かろうが、結局この法案でやりたい事は公務員に対して人権を振りかざした恫喝じゃないのでしょうか。
在日&同和の人権乞食&ヤクザは地方行政にタカる蛆虫で、最近の流れ的に厳しくなってきてるんでしょう。
行政にタカり難くなって苦しいから民主党を動かしてタカるための手段をなんとかしようって腹なんじゃないのかな?
岡本明子
2012/09/22 02:45 PM
いつも更新を楽しみにしています。
石破議員がカフェスタに登場したので見ました。
暗い、暗すぎる。希望を語らんかい。
という印象でした。
2012/09/22 04:43 PM
水曜日、やりやがったな売国奴党めっ!ブチ切れたと同時に、地方の”自治基本条例”からして簡単に真っ赤かになるのかと心底ゾッとしました。
外国人参政権・人権保護法案・自治区条例を絶対に阻止しなければ

初心者用:サルでも分かる?人権保護法案
http://blog.livedoor.jp/monster_00/
〜関連ニュース・関連記事〜西尾幹二・櫻井よし子・西村幸祐先生のテキスト起こし有り
忙しい人は:銀の侍魂さん
TVタックル&たかじんnoマネー人権保護法案(画像)テキスト起こしあります。

☆城内実議員のテキスト起こし本当にお疲れ様です。感謝!
ほい
2012/09/22 05:23 PM
9/8のたかじんNOマネーGOLDで人権救済法案やってましたね。
エイリアンが地球侵略の道具として人権救済法を利用するというストーリーで解り易かったです。
じん
2012/09/23 01:48 AM
くっくりさんこんばんは。
人権救済法はひどい法律だと思います。
民主党が政権をとってから、かの党の運営方針は赤い旗の国のような一党独裁を目指しているように思えてなりません。
今回のような法律が施行されるとネットの情報は政府の都合の良いものが流れ、都合の悪い情報は全て削除されるのではないでしょうか。
おそらく日本人は、悪の権化で世界中に謝り続け全ての財産、領土を差し出し日本そのものが無かった、もしくは悪行の果てに正義と平和を重んじる世界の国々に滅ぼされたと歴史に刻まれるのかもしれません。
将来人権擁護委員会がナチスのSSになるように思えてなりません。

紹介のあった約束の日を購入しました。
まだ読んでませんが、楽しみです。
それから、購入前にAmazonのレビュー見ましたがアホな書込みしているヤツがいましたわ。

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.04R]