Comments
- らん
- 2012/08/27 11:27 PM
- このような貴重な資料や情報はぜひ橋下市長に教えてあげたいですね、有効に活用してくれるでしょうし。
- マツキヨ
- 2012/08/28 01:06 AM
- いやはや。ここまでの「事実」の列記だけを追っかけても、かの国の主張たるものが何の根拠もないということがうかがい知れますね。
又、まともに事実を確認せず、情にほだされて「謝っておけばいい」と安易にやってしまった政治家どもは、それこそ万死に値する(少なくとも国益を毀損させた罪は大きい)と思います。
それもこれも、教育のひずみが生み出したものと考えると、納得がいくようにも思えるのですが・・・今からでも遅くないので、国家の誇り・重みを正確に伝える方向に改革するのが得策かと思います。
- 中国の侵略断固阻止!署名!
- 2012/08/28 02:47 AM
- 【名古屋に中国領土ができるのを阻止しましょう】
オンライン署名に御協力をお願いします
m( )m
名古屋の国有地を「中国総領事館」に売却する事に反対する署名
http://www.shomei.tv/project-1648.html
何度かその締め切りが延長されてましたが、8/31を以て終了になります。
現在の署名数が 5,140くらいで@5,000ほど数が足りません。
至急拡散の上、署名を達成し
中国の思惑に対し断固NO!を突きつけましょう!
拡散もよろしくお願いします
m( )m .
- koku
- 2012/08/28 04:22 AM
- 挺対協の目的が、慰安婦問題の本質を把握し、今日の慰安婦現象の防止につなげることにあるのではなく、日本と争うことにあると悟ったからだ」
という点は大事だと思えます。従軍慰安婦は、北朝鮮の日韓離反を意図する対南工作だろうということです。その工作に日本政府がうかうかと乗っているのが現状です。
- 八目山人
- 2012/08/28 08:23 AM
- くっくりさんすばらしい。すごくよくまとまっています。橋下など、この中のどれだけ知っているのでしょう。
更に付け加えるとしたら、バウネットでしょう。
松井やより、西野瑠美子、池田恵理子、福島瑞穂、辻元清美らが、女性国際戦犯法廷という茶番劇で昭和天皇に性奴隷制度を行なった首謀者として死刑判決をだしたのです。それをNHKで放送した。
私はその場に行ったのですが、世界中のメディアが来てましたよ。
その後ハーグで同じような偽裁判をやったうえ、ニューヨークタイムズなどを使って、世界中にICJでそう言う判決が出たように工作しました。
また、米下院決議の時、その根拠となったのは、日本では名も知らない広島大の教授が英文で書いた性奴隷の本でした。
此れは反日極左日本人が仕組んで、韓国、北朝鮮、中国、ユダヤ、創価学会、アメリカの馬鹿達、国連の馬鹿達、etcが絡んで、世界中で行われた日本を貶めるための謀略です。
それで韓国は強気なのです。勝てると思っている。
[5] comment form
[9] >>