[2] 【拡散】尖閣寄附ゆうちょ口座も開設!&慰安婦碑署名続報

Comments


jun
2012/06/05 10:49 PM
いつも拝見させていただいております。ゆうちょ銀行からの入金可能報告ありがとうございます。早速振込みしました。
で、今はPC上からも振込みができるのですが、送金先口座が若干違います。
00110-386056で振込み可能です。
この文面は出さなくて結構ですので、本文に追加という形で開示頂けると、分かり易くて良いと思います。
くっくり
2012/06/06 12:30 AM
junさん、情報をありがとうございます。

>で、今はPC上からも振込みができるのですが、送金先口座が若干違います。
>00110-386056で振込み可能です。

ご紹介の口座番号00110-386056は東京都がアナウンスしているものでしょうか?
00110-9-386056の「9」が抜けているだけであとは同じ番号なので間違いないとは思うのですが、東京都のサイトには「上に掲げた口座のみになります」と書かれてありますので、いちおう確認させて下さい。
PC上から振込をしたことがない私の理解力不足だとは思いますが、もう少し詳しい情報をいただけないでしょうか。東京都が発表しているソース(URL)があれば一番ありがたいのですが。
お手数をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。
sss
2012/06/06 01:15 AM
くっくりさん
いつもお疲れ様です。

さて、わたしに投稿を改めてスレで取り上げていただき感謝です。
一レスでの呼びかけより皆さんの目に触れる機会が増えると思いますのでありがたいです。
あれから、2万五千を超えた辺りで"wh 1(l)"と言う名でまた重複署名がありましたが、今は収まっている様子です。

後はじっと経過を待つのみですね。
lunallena
2012/06/06 02:09 AM
くっくりさん、こんにちは。
25,000件集まったのですね!
もうだめかと半ば諦めていましたが、ほんとうによかったです。
ご尽力ありがとうございました。
アメリカでは韓国系住民がものすごい勢いで増加しており、やたらめったら教会を建てて税金逃れをし、組織的に土地を買い占めています。店舗スペースが空こうものなら全て韓国人が買って(または借りて)しまうのですよ、、。
恐ろしいぐらいです。
例のフロリダの町だって今や韓国系住人が52%!!もはやアメリカではないかのようです。
この韓国人の以上なはびこり方にアメリカは危機感を覚えるべきだと思うのですが。
lunallena
2012/06/06 09:30 AM
あ、ごめんなさい。
なんでフロリダって書いたのでしょう;ニュージャージーです。
大変失礼しました。

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.04R]