[2] 【拡散】4・28国民大集会にご参加を!(バナー配布中)

Comments


#
2012/04/17 03:08 PM
昨夜、東京のホテルニューオータニで稲田朋美議員の激励パーテイーが行われた。
来会者は政治家、著名文化人、一般国民など600人以上に上り大会場もいっぱいで大盛況であった。国民的な稲田議員に対する強い期待が感じられた。
主催の稲田議員は初当選当時と比べると、鋭さが出てきた。国会論戦で気合が入り自信もできたのだろう。頂いた資料には国会における稲田議員の小川法務大臣への質問と小川の答弁記録が入っていた。小川はごまかし答弁に終始している。こんな人間が法務大臣と云うのは日本の司法が闇の勢力に乗っ取られているのではないか、と心配になった。
国防に続いて司法の正常化が必要だ。
公の司法が司法関係者や悪徳政治家に私物化されているのだ。
女性は一般に男と違い原則論だ。おかしな取引をしないので、混迷の時代には国民に頼られる。混乱すればするほど1+1=2の原則が力を発揮する。サッチャー首相も原則論だった。
つぎはぎだらけの妥協政治は、想定外の冷厳な現実の前にあっけなく崩壊する。その結果が今日の政治の混迷である。
自民党からはSPを従えて石原幹事長がやってきた。思ったより背が高い人だ。
ただ知人によると、もっとオーラが欲しいという。父親の慎太郎氏の方が勢いがある感じがするという。これは愛国心という心棒が明示されていないからだろう。
長老の町村議員は笑顔で明るい感じだ。安倍元首相はまだ若々しい。
今売りだしの西田昌司議員もきた。元気そうで総理大臣候補者の一人だ。京都は長い間左翼勢力に騙されてきた。左翼は本質的に支持者を馬鹿にしているから、一言で言って間抜けである。名誉挽回のために、京都の方はぜひ西田議員と愛国勢力を応援しもっと大きくなって欲しい。
政治家は見るからに精力的である。その代り政治家を辞めるといっぺんに生気が抜けて老人に戻る。人間はやはり気である。
皆さまも、危機の時代を迎えた日本で、国家回復の使命感を持ち、緊張して生活していただきたい。小さくてもやることはある。「一隅を照らすもの、これ国宝なり」最澄の言葉と云う。
http://pub.ne.jp/surugasankei/
2012/04/17 07:05 PM
いつも貴重な情報をありがとうございます。
もう10年たつんですね。
ブログやってないのでせめて2ちゃんねるなどで広めます。
日本海署名もきのうちょっと書き込んできました。

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.04R]