[2] 「ムーブ!」福田不出馬、安倍政権の難題、『韓半島』、富田メモ

Comments


kmura
2006/07/25 03:59 AM
 ヤマハは平和ボケというより保身ですねw
 しかし、勝谷さんもなんだかな〜〜「専門家が言ってるから・・」じゃあんたは何者なん??と問いただしたくなる。
 どの専門家が、真贋とこの解釈打ち出したか公表して欲しいですわ・・・まったくww
kmura
2006/07/25 04:47 AM
勝谷さんも最近見直してたけど・・「専門家が言ってるから本物でしょう」てお前は何者なのか聞きたいぐらいです。。
ヤマハただの保身ですよww
筒井
2006/07/25 06:46 AM
分祀しても東京裁判の判決まで生きてたら確実に戦犯の方々も、靖国神社に祀られてますがどうするの?中共は
α-STATION
2006/07/25 08:56 AM
くっくりさん、関西マスコミならばぜひ土曜の深夜にこの番組も聞いてみてください。反日監督の井筒和幸氏が「毒舌」をまき散らかす番組ですが、そのスポンサーにも注目です。

ここの局も平日の朝はFM局としては珍しい保守的論調の番組をやってるんですけどねえ。

http://fm-kyoto.jp/timetable/program/cut_back/index.html
tot
2006/07/25 11:01 AM
トピ違いで申し訳ないんですけど、「特定アジアニュース」さんのところで、こんなのがありました。

大阪の一部は中国アルヨ!毎週日曜の朝市は店もお客も中国人。
http://specificasia.seesaa.net/article/21365115.html#more

私は近畿在住なんですが、この大阪府警の対応はおかしすぎるように思えます。

ムーブなんかで取り上げれもらえればうれしいんですが。
大飛出
2006/07/25 11:27 AM
韓国メディア上陸の件で外務省が抗議するそうですが、
外務省・・・抗議だけじゃ痛くもかゆくも無いのに・・
抗議するなら同時に圧力あるいは制裁もかけないと、
まったく効果も無いと思うのは私だけだろうか。
遺憾ですなんていっても、外交的に敗北しましたとしか聞こえない
take
2006/07/25 04:11 PM
海外メディアが竹島に取材に行った事についてちょっと良いですか?
彼らとしては竹島を自分の目で見たいと言うのは判ります。
別に日本人スタッフが同行したのも私としてはOKです。
外務省が何やら言っても説得力がありません。
今までそういう風に放置してきたのは誰か?
1番責任が重いのは政治家と外務省ではないのかな?
海保や漁民が近付く事も出来ない状況を放置していたのは誰でしょうか?
その事を棚に上げてメディアに文句を言うのは責任放棄でしょうね。
今までの事なかれ主義の外交をしてきた政治家、外務省が自国の領土にさえ近付く事の出来ない異常な国にしたと思います。

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.04R]