<< 「アンカー」民主党代表選小沢出馬ゴタゴタの真相と小沢勝利の秘策 | main | 外国人から見た日本と日本人(20) >>

【アンケート】次の総理大臣はどちらが良い(マシ)ですか?

【追記 9/11】アンケート受付は終了しました。たくさんの投票をありがとうございました。
 結果はこちらからどうぞ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 時々思い出したようにやらせていただいているアンケートのコーナーです。
 お手すきの皆様、ご協力のほどよろしくお願いいたします(^^ゞ

 ………………………………………………………………………………

■菅さんと小沢さん、次の総理大臣はどちらが良い(マシ)ですか?宜しければ理由もお聞かせ下さい(50文字以内)。

 ブログの本文横のメニュー部分に投票フォームを設置してありますので、そちらから投票をお願いいたします。

 投票期限は9月10日(金)午後11時59分まで。日付が11日(土)になった瞬間に終了です。
 投票はお1人1回限りです。
 コメント入力は任意です。その選択肢を選んだ理由をお書き添え下さい。全角50文字以内でお願いいたします。

 投票期間終了後、結果発表と合わせ、いただいた全コメントをブログ上に掲載させていただく予定です。


 ………………………………………………………………………………
 
 最初、選択肢は「菅さん」「小沢さん」だけにしようかなとも思ったんです。
 というのも、うちの読者様の傾向から言って、「どちらもダメ」って人がすごく多いんじゃないかと考えたからです。
 だから「どちらもダメ」っていうのを選択肢に加えてしまうと、アンケートとして成り立たなくなるのではないかと……。

 が、もともとこのアンケートは閉鎖的っていうか個人的にやらせてもらってるものですし、成り立たなくなったとしても、それはそれでいいかなと思い直しました(いい加減?(^^ゞ)

 だって、私だって「じわじわ絞め殺されるのと、ひと思いに撃ち殺してもらうのと、どっちがマシですか?」って訊かれたら、「どっちもヤダ!」って答えますもん(^_^;

 まあそういうわけで、今回はかなり不毛なアンケートになってしまってるかもしれませんが、そこはどうか了解していただいた上で、重ねてご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


 不毛と言えば、菅さんvs小沢さんの戦い見てても、ああ不毛だなーと思いますわ。
 本人たちはもちろん、周りの人たちも何だかなぁと。

 ちょっとニュースを拾い読みしてるだけでも、こんなのたくさんあるし。

【民主党代表選の公開討論会で、小沢一郎前幹事長は2日午後、米軍普天間飛行場の移設問題に関して「知恵を出せば、沖縄も米政府も納得する案ができると確信している」と述べたことについて、「今、こうするとか、ああするとか、案を持っているわけではない」と述べ、現時点では具体案はないことを明らかにした】(産経9/2

【民主党代表選に立候補した小沢一郎前幹事長のキャッチフレーズが2日、「僕には夢がある。国民の生活が第一。」に決まった。これを記載したチラシを10万枚作成し、3日以降、希望する党員・サポーターに配布する。一方、菅直人首相のキャッチフレーズは「元気な日本の復活を目指して」に決まった】(産経9/2

【小沢氏が「国民のみなさんへの最後のご奉公のつもりでやっていきたい」と決意表明すると、「オッザッワ」コール大合唱が起こり、異様な盛り上がりをみせた集会。ただ、側近の山岡賢次副代表が「政治とカネの問題を持ち出す人もいるが、国民の生活と全く関係のないこと」と発言するなど、世論との認識のズレも目立った】(スポーツ報知9/2



 あと、テレビの街角アンケートなど見てても、「ハァ?」と思うこと多いですね。
 「お金の問題とかあるけど、でも小沢さんなら行動力あるから今の政治を変えてくれる気がする」とか、「小沢さんが総理になったらどうなるか、いっぺん見てみたい」とか、無責任なこと言ってる人たちがちょくちょくいたりして。

 失礼ながら、こういう人たちはおそらく去年の総選挙でも、「民主党が政権取ったらどうなるか、いっぺん見てみたい」って言って、あまり深く考えずに民主党に投票してたんじゃないかなぁという気がします。


 ついでに、2ちゃんねるで拾ったネタも紹介しとこ。
 (1本目は「そよ風」さんというブログさんですが)

73 名前:名無しさん@十一周年 投稿日:2010/09/02(木) 16:29:03 ID:tI/F19CC0

ワタシ、外国人、トウインにナリマス!
あんまり暑いので突如中国人になってしまた友人が民主党に電話してみました。
■民主党東京都総支部連合会
〒160-0022 東京都新宿区新宿1−2−8 國久ビル 2F
TEL: 03-5269-2321 FAX: 03-5269-2322
(代表者)海江田 万里

友人「もしもし、ワタシ、トーインになりたいデス。どしたらイイかわからないです」
民主党「ご住所を言って頂ければなれますよ」
友人「ワタシ、ガイコク人、ダイジョブデスカ」
民主党「大丈夫ですよ」

友人「ワタシ、友達沢山イルネ、ミンナダイジョブですか」
民主党「皆大丈夫ですよ」
友人「ワタシ、キタバッカリね、それダイジョブ?」
民主党「はい、それも大丈夫です」

友人「だいひょーせん、ワタシ、出来ますか」
民主党「今年は5月で締め切りましたので2年後には出来ますよ」
友人「ワタシ、うれしい、すぐ入るよ」

民主党「年6000円払えますか」
友人「ダイジョブダイジョブ、友達もミナダイジョブ」
民主党「ではお住まいの支部の電話番号を教えますのでそちらで申し込んで下さい」
****************
どうですか暑気払いになりましたか。
これが民主党の実態です。
日本の総理を決めるのに外国人が投票権をもつのです。
どこぞの国がそれ行け!と言ったら短期に友達いっぱいつれて来て
党員になれば日本でその国の国益を反映させる事が出来るのです。
http://blog.livedoor.jp/soyokaze2009/archives/51497404.html

 ________________________________________________

89 名前:名無しさん@十一周年 メェル:sage 投稿日:2010/09/03(金) 07:39:54 ID:6Yo3FcQE0

麻生「機内でおくつろぎの皆様、機長の麻生です。当機はただいま目的地、ガム国際空港へ向かって・・・」
乗客「おい、ガムってなんだよ!グァムだろ!馬鹿が」
麻生「当機は現在高度3万5千ヒートにて順調に飛行中・・・」
乗客「なんだよヒートって、フィートだろ?本当に馬鹿だな。ダメだこんな機長じゃ」

90 名前:名無しさん@十一周年 メェル:sage 投稿日:2010/09/03(金) 07:42:27 ID:6Yo3FcQE0

(そのとき乗客の一人が立ち上がり、こう叫ぶ。)
鳩山「みなさん、こんな機長じゃダメです。私なら立派に機長を務めることが出来ます」
乗客「おお!」
鳩山「皆さんをこのままグァムだけじゃなく、ハワイ・ロサンゼルス・ニューヨーク・ロンドン・パリへとお連れすることが出来ます」
乗客「でも、お高いんでしょ?」
鳩山「みなさんには今のチケット代以上はいただきません。それどころか、半額キャッシュバック!」
乗客「おおー!すげー!!」
麻生「馬鹿な。どこにそんな予算がある?どこにそこまで飛ぶ燃料がある」
乗客「はっとやま!はっとやま!!今の機長をコックピットから引きずりおろせー!」

91 名前:名無しさん@十一周年 メェル:sage 投稿日:2010/09/03(金) 07:45:41 ID:6Yo3FcQE0

鳩山「機内でおくつろぎ中のお客様にお知らせがございます。私は飛行機の操縦が下手かもしれません」
乗客「おいふざけんな交代しろ」
鳩山「一生懸命やっていきますので交代はいたしません」
乗客「死ぬならお前だけ死ね! 俺たちを巻き込むな!」
鳩山「がんばれという叱咤、応援の声と受け取っている」
乗客「応援じゃねーよ! 下手なら操縦するな!」
鳩山「そういうつもりで言ったのではない。下手かもしれないという仮定の話をしただけで、下手だと決定したわけではない。下手かどうかは着陸してみればわかる」

鳩山「燃料が無くなる前に着陸する」
乗客「どこに? どこの空港も燃料持たないでしょ?」
鳩山「腹案がある」
乗客「どんな?」
鳩山「それは申し上げられない」
乗客「管制塔に許可貰った?」
鳩山「飛行経路も含め、これからゼロベースで考える段階」
乗客「それじゃ考えてる間に墜落しちゃうじゃん」
鳩山「燃料が無くなる前に必ず着陸する」
乗客「だからどこに!!」
鳩山「今日は大変いい天気です」

92 名前:名無しさん@十一周年 メェル:sage 投稿日:2010/09/03(金) 07:47:59 ID:6Yo3FcQE0

菅 「えー、機長を交代いたしました。菅です」
乗客「ん、今度の奴はまともそうだ」
菅 「俺の役割は事故を最小限に抑えること。上手い離陸、上手い操縦、上手い着陸を目指します」
乗客「ん?事故を最小限に?まぁいいや。がんばれー」
菅 「この飛行機を『奇兵隊号』と名付けたい」
乗客「なんだ?んなこといいからちゃんと操縦しろ」

乗客「そういやこの飛行機はどこに向かってるんだ?」
菅 「当面の目的地は、前の操縦士が自動操縦の設定をしたハワイを一つの参考にしたい」
乗客「ハワイかよ。」
菅 「そう受け止めてもらって結構だ」
乗客「何時頃到着予定なのさ?」
菅 「10時か11時か12時頃、到着予定です」
乗客「は?なんだその時間差は?どこ行くつもりなんだ」
菅 「行き先を決めるなんて一言も言ってない、参考にすると言っただけだ」
乗客「じゃーいったいどこに行くつもりなんだ!」
菅 「話し合おう。一人ずつ操縦室に呼ぶから来て」
乗客「なんで一人ずつなんだよ!ってゆうか飛行機揺れてね?」
菅 「揺れてなんかいない」
乗客「絶対揺れてるって。ちゃんと操縦してるの?ってゆうか、操縦出来るの?」
菅 「揺れてるように感じるのは飛行機のせいだ。」
乗客「ちょw 飛行機のせいかよ」
菅 「揺れてるのは、椅子のせいだ、ハンドルのせいだ、前の操縦士が悪いんだ!」
乗客「こいつも駄目だ!操縦席から引きずりおろせ!」
機長はコックピットに立てこもっている。
乗客「てゆーか高度落ちてね?もう海が見えてるよ」
菅 「機体の行方をこれ以上なく注意深く見守ります」
乗客「おい!見守るだけじゃなく操縦しろ!」

93 名前:名無しさん@十一周年 投稿日:2010/09/03(金) 07:53:01 ID:6Yo3FcQE0

小澤「機長候補の小澤だ。これより機長をコックピット内で決めるので関係者以外立ち入り禁止だ」
乗客「選挙はいいから操縦しろ!」
小澤「僕には夢がある」
乗客「夢なんかどうでもいい!もう水面が見えてる!落ちる!」



        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな〜れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

 ……って気分になっちゃうのは私だけ?(T^T)


※拙ブログ関連エントリー
06/10/8付:【アンケート】「生まれ変わっても日本人になりたい?」結果と全コメント
06/10/22付:【アンケート】「皇位継承についてあなたの考えは?」結果と全コメント
06/11/5付:【アンケート】「安倍内閣を支持しますか?」結果と全コメント
08/10/28付:【アンケート】「日本は核武装すべきですか?」結果と全コメント(1)
09/6/27付:【アンケート】「臓器移植法改正4案 どれに賛成?」結果と全コメント
10/7/3付:【アンケート】「参院選でどの政党に投票しますか?」結果と全コメント(1)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

okirakubanner.jpg「お気楽くっくり」更新済
 リラックマ4コマより。

このブログが面白かったらクリックして下さい→人気blogランキングへ
ご面倒でなければこちらも→FC2 blogランキングへ

megumi080328-1.jpeg アニメ「めぐみ」配信中。
 英語・中国語・韓国語版もあります。ダウンロードはこちらから。コピーフリーです。世界に広めましょう!

「島根県の竹島英文ページを検索に引っ掛かり易くする作戦」もよろしく。
takeshima dokdo dokto tokdo tokto
________________________________________________
★トラックバックを下さる方へ
お手数ですがこちらに一度目を通されてから宜しくお願いします。

★コメント(投稿)を下さる方へ
初めてコメント下さる方は、お手数ですがこちらに一度目を通されてから宜しくお願いします。
アンケート | comments (30) | trackbacks (2)

Comments

それでも

ガム国際空港
高度3万5千ヒート

と言った機長はやはり「馬鹿な機長」のままなんでしょうね。
馬鹿な乗客の中では永遠に。
| 2010/09/04 02:48 AM
日本の景気は対外的には中国特需と、国内的には麻生さんの
エコカー&エコポイント制度のおかげで持ち直したけど
最近は民主の無策で悪くなってきました
学校の耐震化工事も中止されず、行われていれば
景気に貢献していたのでしょうが
用意された財源を民主が子供手当に使ってしまった
バラ撒きより、(国民生活に密着した)公共事業の方が雇用対策になるし
経済効果も高いでしょう
民主は碌な事をしない

4-6月期のGDPで日本が中国に僅差で抜かれたのも、民主の公共事業の中止と
※事業仕分けの賜物でしょう

政権交代こそ、一番の景気対策ではないでしょうか


※無駄の基準なんて相対的なもので、ある側からみて無駄でも
別の側からみれば必要だったりします
事業仕分けとは意味があるのか疑問です
f15 | 2010/09/04 08:22 AM
いつもアンカーの書きおこしを
ありがとうございます!!

このたびのアンケート、11日にもう一度、今度は菅と小沢の二人に絞ってどちらがいいか再アンケートしてもらえたらおもしろいかも@@
などと思いながらとにかくわが国の展望に大きな不安と心配をしています

まだまだ厚さひどいですが、くっくりさんもお体ご自愛くださいませ!!
らいと | 2010/09/04 10:32 AM
文字訂正です

厚さ→暑さ、です。
らいと | 2010/09/04 10:33 AM
森田実氏が「アンカー」にて、「国会議員も過半数が小沢派。地方議員も旧田中派、旧社会党、旧民社党の系列が多く、党員・サポーターも旧田中派、旧社会党、旧民社党の支持者が殆ど」との趣旨を述べられていました。小沢氏の圧勝は確定的です。仙石、前原、野田、蓮舫大臣を始めとする反小沢陣営も連合などの組織票が頼りなので離党することはあり得ません。政界再編は起こらず、小沢総理と公明党による独裁政治が日本を支配するでしょう。
それにしても、マスコミ、文化人、医師会などの各種団体、経済界などの小沢待望論は目や耳を覆いたくなります。小沢氏にくっ付いているとよほど旨味があるのでしょうかねぇ。
プリテンダー | 2010/09/04 02:02 PM
まさに、プリテンダーさんのおっしゃるとおりだと思いますね。

政界再編などほぼ期待できませんし、小沢総理誕生でもう誰も彼の暴走を止めることができる人物はいないでしょう。

可能性があるとすれば、政治主導をことさら強調していることから、財務大臣に亀井静香氏を起用した場合、売国法案へのわずかな抑止力になる可能性がありますが、亀井氏が入閣しなかったり、そもそも国民新党と連立を組まない選択をした場合は、数々の売国法案によって日本が、中国・韓国・北朝鮮に蹂躙され続けるのだということを、もう覚悟するしかありませんね。

前にも書きましたが、政治主導の骨格は、国会法改悪で、それ以外にも、すでに衆議院で、放送法が改悪され、これが事実上のネット規制法案であり、言論封鎖法案です。つまり民主党に都合の悪い情報を流した媒体を、大臣命令で停止できるということです。

このように言論統制への外堀はしだいに埋められつつあります。

何としても政権を二度と保守勢力に渡さずに、事実上の独裁国家にしようとしているという実態を、いったいどれだけの国民が認識しているのでしょうか。

誠に無責任で、お気楽な小沢待望論を見るにつけ、私は激しい怒りしかわいてきません。

小沢待望論のみなさんに私が申し上げたいのは、日本のマスコミが、”日中記者交換協定”によって、事実上中国共産党の忠実な僕に成り下がっており、また、”日本解放第二期工作要綱”によって日本への精神侵略はすでに完成し、アメリカや中国が恐れた日本人の特攻隊精神などもはや見る影もないほど腑抜け・腰抜けにされ、次は移民一千万人計画などにによって、人口侵略が本格的に開始され、そして今年の七月一日に、中国人へのビザ発給条件の大幅緩和の陰に隠れて、腐りきったメディアが相変わらず、意図的に報道しなかった、中国の”国防動員法”が施行され、何時日本に軍事侵略を開始してもいいように万全の体制を整えたということであり、その中国共産党の日本における一番の僕は紛れもなくその小沢一郎その人にほかなりません。

これでもまだ小沢待望論でしょうか。

小沢総理だけは何としても阻止しないと日本は終わります。

ちなみに放送法改悪の動画はこちらです。

http://www.youtube.com/watch?v=SXZG_2Jnn5s&feature=related
堅固 | 2010/09/04 05:22 PM
2ちゃんのネタですがなかなかいい出来です。
どっちをえらぶにしても悪い方にしか転ばない。
今の状況だと小沢になりそうです。
その他 | 2010/09/04 07:09 PM
勘違いされても困りますので、付け加えますと、私は、決して菅総理支持でも何でもありません。どちらが総理であっても、最悪なのはわかりきったことです。基本的に民主党が政権をとっている限り、遅かれ早かれ上記で述べた事態に陥ることはほぼ間違いありませんが、ただ菅総理続投のの場合、公明党と組むというオプションは低くなりますし、あくまで政策ごとに是々非々で野党と対峙しようとしているようですから、そこに付け入る隙がまだ残されている、ということです。

したがって稚拙な国会運営から、予算通過と引き換えに、解散総選挙に追い込むチャンスがないとは言い切れません。

つまりは菅総理では、小沢氏ほどに政治主導を発揮できず、リーダーシップも弱いと思われるので、それゆえにまだこちらのほうが、売国法案成立を阻止できる可能性が少し高いという意味で、小沢総理よりも、若干、最悪ではないだろうという程度にすぎません。

すなわち極めて低次元の比較でしかないのです。

どちらがましかというような言い方すら、到底できないですね。

一刻も早く、衆参両院での、まっとうな保守勢力の過半数、できれば三分の二以上を占めてほしいものですが、今の状況では絶望的でしょうね。

それと私は2ちゃんねるはほとんど見ません。いろいろ検索しているときに、たまたま2ちゃんねるのページが表示されたときに、少し目を通す程度です。

週刊誌を中心に紙媒体もこまめにチェックしていますの悪しからず。
堅固 | 2010/09/04 10:21 PM
毎日このクソ暑い中、テレビを付けるとこの不愉快な二匹が出て、奇麗ごとばかり言っています。相変わらず頓珍漢ですけれど。なので不愉快始数が上がりまくりです。

下品な例えですが、下痢便とゲロ、どっちかを選べ!と言われているみたいです。
トロ | 2010/09/05 04:22 AM
2ちゃんねるのネタですが、続きができてたんですねw
鳩山の「今日は大変いい天気です」までは以前見た記憶ありますが、続きも秀逸ですねw
蒼々 | 2010/09/05 04:43 AM
>下痢便とゲロ、どっちかを選べ!
まさにその通りですが、あまりに下品なので、母に説明するのに「獲れたて新鮮だけど獲れた海が果てしなく汚染された海の鯛と腐った鯛、どっちが良い?」にしました。
ころころ変わるのは〜というのは、すでに変わっているので今更何人変わってもおkです。短期的に景気のことを考えると菅さんは何を言っているのか解りません。
クマのプータロー | 2010/09/05 08:18 AM
投票しました。コメントも読みました。
60代って、、、と思いました。。
Yu | 2010/09/05 11:15 AM
おいmo出番だぞ。
腰抜け外務省 | 2010/09/05 03:19 PM
こんなデカイ釣り針にいちいち出動するか。
やっぱりお前が荒らしの基。
mo | 2010/09/05 03:57 PM
おやおや、人の揚げ足取りと、言葉尻を捉まえるのが貴様の趣味だと思っていたが。
腰抜け外務省 | 2010/09/05 08:47 PM
代表選の投票権ないから関係ないけど、究極の選択だね。

ところで小沢たたき得意のマスコミは、民主の売国法案に対してどうして突っ込まないのだろう。そこはマスコミも協調路線なのかな?
FX成金 | 2010/09/06 11:12 AM
小沢動員の証拠
http://blog-imgs-32-origin.fc2.com/g/o/g/gogotorimaru/ozawaouen.jpg
H | 2010/09/06 02:13 PM
天皇会見問題の時の小沢の記者会見、流してくれないかなー
| 2010/09/06 02:21 PM
2chはあまり見ないんですが痛烈に皮肉ってますね。

どちらになったらもっとましな日本になるのかと思うが消去法で菅氏のかなぁー。

くっくりさんのどうにでもなれって言葉は同感ですなぁ。

テレビでそのことばっかり。見ててつまらんなぁ。

小沢氏のまだまだ埋蔵金あるとか言ってるが
ならそれなんでもっと早くやらんかったのか?幹事長だったのに?
hirunezuki | 2010/09/06 04:56 PM
これぞ悪魔の選択。
しかも、間接投票に関わらない、公民権があるのかすら疑わしい民主党党員やサポーターが関与するというんですから・・・。

何故自民党や立ち上がれ日本は、民主党に『政治を行わせる』為に異議を唱え政策を提示し、民主党を振り回さないのか不思議でなりません。

今動かなければ、今後保守系に風なんか吹きません。
鬼作 | 2010/09/06 05:13 PM
>小沢動員の証拠

小沢陣営も動員を認めたようです
http://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/k/s/dat1283763499498.jpg
| 2010/09/06 06:03 PM
両者を比べるなら、ウンコ味のカレーとカレー味のウンコという的確な例えもあります。
やす | 2010/09/06 06:31 PM
動員は小沢に限らず誰でも(どの政党でも)やってることだが、これはいただけないな〜。

民主代表選、白紙の投票用紙提出依頼か 高松議員事務所
http://www.sakigake.jp/p/akita/news.jsp?kc=20100906e

小沢陣営ほんと必死だな(笑)
シンパのブロガーも必死すぎて、「小沢さんは動員なんかかけてない!庶民のパワーだ!」派と、「菅も動員かけてた!お互い様だ!」派に分裂しちゃってますぜ。

あとさ、・・・言っていい?
そろそろウ○コネタはやめてくんねーかな。
たまたま夜ご飯カレーだったんだが、胃から逆流しそうになったじゃねーか!
無頼 | 2010/09/06 08:16 PM
「勝った方が人類の敵になる」

―――映画『ゴジラvsビオランテ』のキャッチコピーより。
かせっち | 2010/09/07 06:54 PM
選挙なら

解散してよ

民主党
| 2010/09/07 11:57 PM
小沢と菅

政権樹立後の支持率は驚愕の70%越えなんでしょうね

マスコミが作った政権ですからそんなもんでしょうな
喜多院 | 2010/09/08 12:40 PM
今回の二人の[馬鹿と阿呆の騙し合い]を見て,この言葉を捧げます。さあ,お前達の罪を死ぬほど数えろ!]後は[許さん!]そんな気分です.
EXあしゃくら | 2010/09/08 02:52 PM
究極の選択ですが、韓の方がよりマシだと思います。
民団とズブズブの小沢が、代表選で勝利したら公明党と連携をして党議拘束を掛けてでも強行採決するんではないでしょうか?

韓は公明党と犬猿の仲なので連立を組む可能性は、低いと思います。
きき | 2010/09/10 01:42 AM
訂正

民団とズブズブの小沢が、代表選で勝利したら公明党と連携をして「外国人参政権」を、党議拘束を掛けてでも強行採決するんではないでしょうか?
きき | 2010/09/10 02:11 AM
誰が民主党党首になろうとも、今の状態では外国人参政権付与法案が国会に提出された時点で、成立してしまう可能性が極めて高いでしょうね。

連立の有無に拘わらず、提出されれば公明党は賛成に回りますから。

危険度で言えば、小沢党首の場合の方が高いと思います。



今回の代表選において、外国人でも代表選で投票出来るという問題点を以て、外国人参政権付与の「試金石」「前例」とする意図もあるのではないか、世論の反発が少ないようなら臨時国会で一気に踏み込むのではないか、という意見もあるようです。
青二才 | 2010/09/10 08:49 PM

Comment Form

Trackbacks

◎井上政典 【やっぱり小沢では日本はつぶれる】/総決起集会参加・不参加別メールアドレス一覧あり | sakuraraボード | 2010/09/04 06:57 PM
昨日、紹介しましたHPの方にUPしていました民主党衆議院議員、代表選出席者別名簿一覧のリンクがエラーになっていましたので、ファイルマネージャーを確認してみると、ファイル自体が消えてました!?*再UPした後の画面がコレ↓です。赤枠で囲っているファイルがなくなっていま
「大変劣悪な日本人」か「非常に劣悪な日本人」を選ぶ選挙(西村眞悟氏)/武田邦彦氏 現代教育 | sakuraraボード | 2010/09/05 10:06 AM
*本日「たかじんのそこまで言って委員会」に平沼さんご出演だそうです。詳細はHPをご覧ください。番組で民主党党員・サポーターも募集中? 視聴地域でない方もKeyHoleTVで見れます☆たかじんのそこまで言って委員会HP<緊急募集!> 9・10「民主党党員・サポーター」