<< 【アンケート】「臓器移植法改正4案 どれに賛成?」結果と全コメント | main | 「アンカー」麻生総理“ぶれ”裏事情 旗印を掲げると潰される日本政治 >>

“民主政権”への100の不安 「WiLL」より

090629.jpg 先日発売になった「WiLL」最新号(09年8月号)。
 巻頭特集はジャーナリストの山際澄夫氏による
 【ホントに「政権交代」でいいのか!“民主政権”への100の不安】


 30ページと長いんですが、大変わかりやすくまとめられています。
 売り切れ必至かも。本屋さんへお急ぎ下さい。

 以下、見出しというか項目だけ書き出し。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・あいまいな国家ビジョン
・おとぎ噺(ばなし)のバラマキ公約
・防衛費と私学助成を削る?
・「媚中」と「反米」
・妄想的な反米主義
・政策は政局の手段
・「反靖国」を鮮明に
・政権の中枢が日教組
・日米同盟はさらに形骸化

【1】国家のあり方
(1)鳩山代表の「改憲論」
(2)「友愛政治」の欺瞞
(3)小沢一郎の豹変
(4)日の丸を掲げない民主党大会
(5)民主党の「国民」の定義
(6)「主権」へのこだわりのなさ
(7)社民・共産とどこが違うか
(8)朝鮮総連との“切れぬ仲”
(9)左翼イデオロギーの理由
(10)「東京裁判史観」そのもの
(11)「人権侵害救済機関」の恐怖
(12)「重国籍容認」のお気楽
(13)左翼団体の意のままに
(14)「選択制夫婦別姓」の意味

【2】防 衛
(15)「核武装論」の右往左往
(16)民主党は“反米政党”か
(17)“駐留なき安保”なんて本気か
(18)“海賊発言”で見えた平和ボケ
(19)専守防衛で「国際協調」とは
(20)「集団的自衛権」の曖昧な認識

【3】外 交
(21)外交政策なきフシギな政党
(22)岡田幹事長の“日本だけ丸裸”
(23)親北朝鮮グループ
(24)危うい「拉致問題」
(25)北朝鮮非難決議「欠席」の社民党との連立
(26)少数民族の人権を無視
(27)「中国民主党」への改名の勧め
(28)慰安婦になぜ補償?
(29)反日団体と連携する議員の「名」

【4】領 土
(30)沖縄が中国になる
(31)尖閣諸島で何を対話するのか
(32)日本列島は誰のもの?
(33)「北方領土の一括返還」は本気?

【5】教 育
(34)「教育の中立」を否定した参院議員会長
(35)輿石氏の教育現場私物化
(36)日教組に支配されている
(37)“次の内閣”は日教組内閣
(38)「次の内閣」文科大臣の正体
(39)教育方針を示さぬ民主党
(40)子供に教育内容を選択させる?
(41)「学校理事会」は日教組の思うツボ
(42)民主党と日教組の闇
(43)「子ども手当」バラまきの是非
(44)「十兆円」捻出のウソ
(45)気が遠くなるバラまき政策

【6】財政・経済
(46)ボロが出る「鳩山財源論」
(47)「埋蔵金活用」が聞いて呆れる
(48)演説だけで財源は湧かない
(49)“不要不急”の事業とは何か
(50)消費税引き上げで二転三転
(51)老人医療と介護は何で賄(まかな)うのか
(52)官僚に圧力かける民主党幹部
(53)選挙目当てのスローガン
(54)高速道路の「無料化」でいいのか
(55)根拠不明の財源
(56)防衛費と私学助成を削減
(57)どうする中国食品への検疫

【7】政治・行政改革
(58)民主党「基本政策」は違憲
(59)民主党に政策立案能力のある議員が「百人」もいるのか
(60)“労組政党”が行政改革?
(61)民営会社への人事介入
(62)「議員定数削減」に踏み出せ
(63)なぜ「自治体職員」に甘いのか
(64)天に唾する“世襲制限論”
(65)「企業、団体献金禁止」の空論

【8】年金・雇用・社会保障
(66)年金問題の元凶は「自治労」
(67)照合作業「十年二千億円」の愚
(68)抜本的な年金制度改革をやるのか
(69)社会保険庁職員の雇用問題
(70)消費税「最低保障年金」のデタラメ
(71)事務費は国庫負担で賄えるのか
(72)高齢化社会の財源は?
(73)医療費引き上げの公費投入
(74)「医療保険一元化」の非現実性
(75)バラまかれる医療費のムダ
(76)後期高齢者医療制度「廃止」を叫ぶ短絡
(77)障害者自立支援法「対象者」の明確化
(78)すべての労働者への「雇用保険適用」は必要か
(79)非正規社員優遇の“不平等”
(80)短期労働者派遣禁止は“産業空洞化”を生む
(81)派遣労働者への失業を招く民主党案
(82)具体策なしの「最低賃金の大幅引き上げ」案
(83)民主党雇用策は“無責任な大風呂敷”

【9】法改正
(84)「仮釈放のない終身刑」の創設
(85)取り調べ「可視化」への疑問
(86)民主党は犯罪少年の味方か
(87)「臓器移植法は急がなくていい」という仰天認識
(88)具体策がない「児童虐待防止対策」
(89)成年年齢「十八歳引き下げ」

【10】小沢問題
(90)小沢談合“天の声”でもまだ逃げるのか
(91)小沢秘書が供述した決定的内容
(92)民主党選挙費用は“汚いカネ”
(93)民団の友、小沢一郎
(94)鳩山“首相”は検察に政治圧力をかけるのか
(95)陸山会「不動産所得」を説明せよ
(96)小沢氏が未だに所有する不動産
(97)誰から「四億円」借りたのか
(98)なぜ所得申告しないのか
(99)陸山会は「権利能力なき社団」か
(100)寄付行為を隠れ蓑にするな

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 これらに加えて、ハッティ(鳩山代表)の“故人献金”虚偽記載問題も浮上。
 調査結果は今週中にも国民に報告する予定だそうですが、「経理担当者が独断で行った」などと言い訳じみたことを言っている以上、国民が納得できるような説明がなされるのかどうかは不透明ですね。

 さらに日本郵政人事問題で、17日にハッティが「私どもが政権を取ったら(西川氏には社長を)お辞めいただくしかない」と明言したにもかかわらず、28日になって岡田克也幹事長が西川氏の社長続投を容認する発言。
 西川氏に関しては25日に民主、社民、国民新の3党が、辞任を求める決議を採択したばかりのため、この“ブレ”にはさっそく社民・国民新の両党から反発が。

 総選挙を前に、確かに自民党もゴタゴタしてます。が、民主党もなかなかどうして。
 問題は、メディアが民主党に不利になるニュースはあまり大きく報道はしないってことなんですよね(T^T)


※お勧めリンク
国民が知らない反日の実態 - 民主党の正体
 「どう変わるか」を考えず「ただ変わる事」を望む愚に気づきましょう。
日テレ村尾アナの超かんたん山鳩クッキング!?(YouTube)
 伝説の討論『日テレ村尾アナvs鳩山氏』で、村尾アナが具材の山 バトを料理していく様を、クッキング・テクニックを追うスタイルで検証。
田原工作員の直火焼き山鳩クッキング!?(YouTube)
 鳩山氏と田原総一郎が対談する、リアル鳩山自爆シリーズ第2弾。マスコミの言うままに民主党を支持している人に、ぜひ見せてあげてください。

※拙ブログ関連エントリー
6/6付:鳩山由紀夫 変節まとめ(付:替え歌「傀儡ハッティ」)
6/9付:民主党のバナー作りました
6/16付:郵便不正事件 民主党国会議員関与でメディアに温度差
6/25付:「アンカー」外国人地方参政権で民公連立政権へ!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このブログが面白かったらクリックして下さい→人気blogランキングへ
ご面倒でなければこちらも→FC2 blogランキングへ

NHKスペシャル「アジアの“一等国”」偏向報道問題
国民の受信料で作られた反日洗脳番組に抗議を!


この問題の詳細は以下のサイトを。抗議OFFのお知らせなども。
台湾は日本の生命線!
NHKスペシャル 「アジアの“一等国”」偏向報道問題まとめWiki

署名サイトもよろしく。
NHKを正す会による署名サイト→提出先:NHK
日本李登輝友の会による署名サイト→提出先:麻生総理

村山談話白紙撤回の署名にご協力ください。

megumi080328.jpeg アニメ「めぐみ」配信中。
 英語・中国語・韓国語版もあります。ダウンロードはこちらから。
コピーフリーです。世界に広めましょう!

「島根県の竹島英文ページを検索に引っ掛かり易くする作戦」もよろしく。
takeshima dokdo dokto tokdo tokto
________________________________________________
★トラックバックを下さる方へ
お手数ですがこちらに一度目を通されてから宜しくお願いします。

★コメント(投稿)を下さる方へ
初めてコメント下さる方は、お手数ですがこちらに一度目を通されてから宜しくお願いします。
政治 | comments (36) | trackbacks (2)

Comments

頭がくらくらするような民主党の政策です。。
見に覚えあり | 2009/06/29 03:43 AM
日本政策研究センターの冊子とチラシです。こちらもどうぞ

http://www.seisaku-center.net/modules/shop/index.php?main_page=product_info&products_id=91

http://www.seisaku-center.net/images/minsyutoudeyoinoka2009-02.pdf
落蹲 | 2009/06/29 07:52 AM
くっくりさん。民主党は怖いですね。橋下知事のファンですが、橋下さんに靖国のことや国防のことも発言してもらいたいですね。中川秀直にくっついているのは心もとない。
ななし | 2009/06/29 07:24 PM
民主党の恐ろしい政策を全く報道しないマスコミは腐ってます。
民主党鳩山由紀夫代表の「故人献金」「献金虚偽記載」という犯罪にもダンマリで、もう以前のテレ朝の「椿事件」と同じ状況ですね。
おばさん | 2009/06/29 08:50 PM
http://sankei.jp.msn.com/world/america/090629/amr0906291830008-n1.htm

スレ違いですが、アメリカの中国系反日団体がなにやらまた騒ぎ始めているようですね。こいつら慰安婦決議の時も中心になった連中だそうですね。

サンフランシスコ講和条約や、各国との平和条約、賠償をこいつらは無視するつもりのようですね。

ここまで来るとヤクザの言いがかり、ゆすりたかりの類ですね。
腰抜け外務省 | 2009/06/29 09:23 PM
いやすごい、先程桜の外国人参政権問題の番組を見てたので余計恐ろしくなりました。

でもこういう政党に投票する国民って…バカ?(情報ないからしょうがないのかもしらんが)。

宜しかったら画像も是非。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3081744
おれんじ | 2009/06/29 09:50 PM
月刊will、最近は私の町でも売切れになりやすく、発売日に本屋に直行しております。

山鳩クッキング、田原総一郎編も出てきていたとは。昨日日テレ村尾アナ編を見つけて爆笑・失笑をしたばかりなのにまた笑わせていただきました。
unknown_protcol | 2009/06/29 10:05 PM
最新号、買わねばと思っております。今回は特に読み応えがありそうですね。

スレ違いですが、広島市の秋葉忠利市長が、8月6日に予定されている田母神俊雄前航空幕僚長の講演会の日程変更を要請したそうです。

「ヒロシマの平和を疑う」と題した講演会が「心静かに慰霊を行う遺族などの悲しみを増加させる」と指摘した上で、「多くの広島市民の心情に配慮し、日程の変更を検討してもらいたい」ということらしいです。

全く問題外だと思います。ぽっぽと同じ、いやそれ以上。平和ボケもいいかげんにしてほしいです。
いかづち | 2009/06/29 10:39 PM
WILLの内容が凄いことになってますね。テレビしか情報源が無い情報社会の弱者にはとても信じられない内容なのだろうなぁ・・・と思います。そういう勉強の機会を失った人々に選ばせる愚かしい選挙の価値とはなんなのか、利権とエゴの集大成が政治なんですかね。
錬 | 2009/06/29 11:47 PM
社会党出身で、広教祖や自治労からなる連合から支援されている秋葉くん。

民団と総連に挟まれた、在日部落のど真ん中に広島カープの新球場を建てた秋葉くん。

浅井基文(チャイナスクール出身)を市立大学平和研究所の所長に、
スティーブンリーパーを原爆資料館館長に任命した秋葉くん。

ピースボート反日喧伝ツアーから帰った被爆者を、
「抱きしめたいほど感謝している」
と迎えた秋葉くん。

強制連行、従軍慰安婦、南京大虐殺から原爆投下されるまでを追った
“戦争と原爆展”を後援し、平和公園で毎年夏に展示させている秋葉くん。

 核兵器廃絶を謳ったオバマ大統領に便乗し、
“オバマジョリティー”なる語を作り、
Tシャツや歌を作って流行らせたいと発表した秋葉くん。

極めつけは、在日韓国人や朝鮮人団体から、ノーベル平和賞への推薦運動を起こされている秋葉くん。
どびん | 2009/06/30 01:18 AM
(↑改行の仕方が悪くて読みにくくなってしまいました。申し訳ありません。)

秋葉市長は第2の池田大作です。広島全体が創価学会みたいなもんです。広教祖のおかげで、「平和」と言われれば金出すように洗脳されてますから。

8月6日なんて反日フェスと化しています。心静かに慰霊、とは笑わせてくれる。
被爆者団体、在日団体、日教組、自治労や労組などのノーメンクラツーラ、その他反戦団体が、
再会を喜び、歌ったり、シュプレヒコールあげたりほんと楽しそうです。
原爆を利用した反日活動こそ犠牲者に対する最大の冒涜なのに。

この日がホテルや飲食業界などにとって特需日ってのが悲しいですわ。夜のサービス業も相当儲かるようで…(-з-)

ワンモアヒロシマ
将軍様8月6日に一発落としてくれ。
広島市民は、自らの税金で作られた核で一遍殺られてみないと目覚めません。
どびん | 2009/06/30 03:33 AM
こんにちは、donnatです。

民主党の国家観のあり方は問題です。それに加えて脇が甘いので官僚の餌食になるのは見えています。空中分解するというのが私の予想であります。
防衛に関しても、右よりと左よりの折り合いをどうつけるかという問題が解決しておりません。(意見の違う所は、基本的に国民の聞くなどの方法論で乗り切ってほしいところですが、果たしてそこまで妥協できるのでしょうか?)
外交においては、親中なのか、奴中(アメリカから中国に乗り換えろ。)なのかは未だにはっきりしません。米中ロのバランスをとってそろそろ自立の道を目指してほしいのですが、中々そういう意見は政治家が表に出していうことではありません。しかし、気が付いたら、全部他国のものでしたなどでは笑い話にもなりません。
教育は民主党のネックです。あまり報道されない所があり、頑固とした意思のないのが教育です。
ただし、財政の批判は頂けません。組み換えと節約によって財政の捻出は可能です。(1部の例としては、http://donnat.cocolog-nifty.com/blog/2008/10/post-a41c.html)、また、経済学的にも財政の建て直しも可能です。お金の価値を理解していれば、難しくありません。官僚のいう緊縮財政では解決しないのですが。
しかし、民主党が本気で官僚の懐に手を出せるのかという疑問は残っております。
官僚が本気を出せば、スキャンダルと自爆テロの応酬が待っています。それをかわすだけの人材が民主党にいるのでしょうか?(自民にもいないのですが・・・)

いずれにしろ、
意見統一のなさ、脇の甘いところは自民以上ですから、すでに官僚になめられています。
それもこれも与党が不甲斐ないのが原因であり、やや諦めぎみです。

官僚の人事権のみ奪い取り、1年くらいで消えてゆくことを願っています。
4年って、長いですね!
donnat | 2009/06/30 08:44 AM
くっくりさん、スレ違いですが
こんな本も出てます。

NHKの正体―情報統制で国民に銃を向ける、報道テロリズム-OAK-MOOK-293-撃論ムック
http://www.amazon.co.jp/dp/4775513877
亜 | 2009/06/30 11:26 AM
今回に限って行きつけの店で買いそびれた(w;

相変わらず、民主党はマスコミのみ
外面だけは整えていますね。

万が一政権取ったとして、運営それ自体ができるのやろか?
もふ | 2009/06/30 07:42 PM
麻生さんも形勢不利なら、いっそWILL的な考えを軸にして、村山談話を上回る麻生談話をぶち上げて欲しいものだと思う。
hirarinco | 2009/06/30 09:28 PM
>問題は、メディアが民主党に不利になるニュースはあまり大きく報道はしないってことなんですよね(T^T)

鳩山代表の虚偽献金は4年で90人2177万円。秘書解任、自分は謝罪で終わり。
報捨てひどかったですね。鳩山会見VTRは流しましたが、そのまま麻生批判VTRにシフト、古館と解説員もオール麻生批判で鳩山は華麗にスルー。民主政権実現させるためなら何でもする?第二の椿事件?偏向すぎてもはや怒るより笑えてきました。
バスク | 2009/06/30 10:42 PM
鳩山レベルの説明を税務署でしたら、鼻で笑われて、全部否認、追徴金にへたすりゃ重加算税ですかね?

個人資産を秘書が政治資金団体に流してたら、政治資金団体の横領、窃盗、名前はとにかく不正流用でしょ。

でもって「秘書の動機は不明」

さらに銀行振り込みなら最近は10万円以上は、本人確認の資料が必要だから、個人情報の不正使用と、銀行を騙したことになる。

ついでに税務署から見れば「鳩山さん、この2千万円の出所どこですか?」所得税法の問題にもなりかねない。

しかも弁護士がついて、これだけ素人目に見ても突っ込みどころ満載の説明って・・・・・

本当はどれだけズブズブの話だったんだか?????

自殺される前に、秘書の身柄押えたほうがいいと思うけど。
腰抜け外務省 | 2009/06/30 11:52 PM
「自殺される前に」ではなく、「自殺させられる前に」の方が正しい気がしないでもない今日この頃……。
crow | 2009/07/01 01:41 AM
>鳩ぽっぽ

アトラス総合事務所 週刊節税教室
議員の政治献金による寄付金控除
ttp://www.cpainoue.com/mailmag/back_number/d_mag20060220.html
☆質問
「国家議員がそういう献金をしているなんて知りませんでしたが、献金の限度額はあるのですか?」

★回答
「政党支部に対する献金であれば2千万円まで認められているのです」

 自分の金を自分に献金するのはまだOKなようですが、2000万超えてるからアウトですね。
Keiz | 2009/07/01 01:54 AM
2千万を超えていようがいまいが、献金者名の虚偽記載ってだけでも完全に黒かと。
crow | 2009/07/01 01:56 AM
秘書の行為は、犯罪名は、背任か横領かは別として、刑法犯なのになぜ警察は動かないのかしら???

経理担当は鳩山の親族???
名前と鳩山との関係くらい報道しろや!!!!
腰抜け外務省 | 2009/07/01 02:38 AM
東アジアを巡る情勢が、戦前に
似てきたといわれる昨今。
政界も戦前の政友会、民政党の両党で、不正の頻発、汚職の暴き合い等有権者を蔑ろにした党利党略に明け暮れ、民心は政党政治に失望していた当時の状況に似てきた

そうゆう状況で政党政治に引導を
渡す切欠になったのが、ポッポ兄弟の親父である鳩山一郎が民政党攻撃の為に言い出したロンドン海軍軍縮条約を巡る統帥権干犯問題であった。

ここから軍部の暴走が始まり、その結末は皆さんご承知の通りで未だにわが国は、実質被占領国の状態に置かれています。

人というものは、そう簡単に経験を生かすことが出来ないし、変わることも出来ないものなのだとつくづく思いますね。

さて、今日の日本で先の「軍部」に代わるものは出てくるのでしょか。

PS
くっくりさん10周年おめでとうございます。これからも続けてくださいね。
Ve | 2009/07/01 04:57 AM
民主党も自民党も期待ができない様なので、思い切って民衆が放棄して「革命」でも起こした方がいいんじゃないでしょうか?
まぁそれは冗談として、少なくとも、鳩山氏の発言は際立って現実離れしており、非常に不安です。

日テレ村尾アナの超かんたん山鳩クッキング!?
http://www.youtube.com/watch?v=J3gKBBYxXyo&feature=related

田原工作員の直火焼き山鳩クッキング!?
http://www.youtube.com/watch?v=TO-5rIJkJvI&feature=related
革命尚未成功 | 2009/07/01 07:21 AM
民衆が放棄 ×
民衆が蜂起 ○

まぁ、どちらでもいいですけどねw
革命尚未成功 | 2009/07/01 07:22 AM
匿名献金が突出 鳩山代表、5年で2億3千万円
http://www.asahi.com/politics/update/0701/TKY200906300349.html

故人献金関連情報まとめ
http://l20.chip.jp/kojinkenkin/

それにしても
何で朝日が?
何でこの時期に?
| 2009/07/01 12:36 PM
友愛が聞いて呆れる
オザワと変わらないいい加減さ
政権交替の意味がない
自民以上に腐敗している
野党でこれだからね
政権奪取したら日本はどうなる

http://www.nikaidou.com/
松野 廊下 | 2009/07/01 01:48 PM
しかし、メディアは産経を除いて単なる形式犯って雰囲気だよな。やっぱりおかしいな。
いいのか民主で。
ななし | 2009/07/01 03:12 PM
友愛じゃなくて、幽愛ですね。

民主はだめだけど、自民もひどいからなあ。

自民、起死回生のなんか素晴らしい人があらわれんだろうか(東国原じゃだめですよ)。
るるど | 2009/07/01 04:39 PM
私の周りにも情報弱者はたくさんいます。
民主党の正体を知らなさ過ぎてため息がでます。
テレビ、マスコミの力は怖いです。
2児の母 | 2009/07/01 10:50 PM
鳩山事務所では本件疑惑に関しては、弁護士からの指示で、問い合わせには一切応じないようですね。

何が友愛だの、国民目線だ。自分の立場が第一の銭ゲバだろ。
腰抜け外務省 | 2009/07/01 11:14 PM
ネットで情報を取ってる人は、まあそう心配ない。でも選挙結果を左右するのは普段政治にさほど興味もなく、マスコミの情報だけで雰囲気で民主に流れてしまうような、いわゆる無党派層。そういう人にこの実体をどうわかってもらうのか。
最近、そこだよな〜問題は・・・などと考えています。
アテルイ | 2009/07/01 11:51 PM
民主党に都合の悪いことは報道されないって言うけど
ここのブログもそうだよね
まずは自分のブログから偏向なくしたら??笑
| 2009/07/02 04:43 PM
>ここのブログもそうだよね

公的なメディアと個人的なブログ、その区別もつかないんですね(笑)
バスク | 2009/07/02 05:47 PM
友愛shock!愛で金が落ちてくる

友愛shock!死人からも落ちてくる

熱い懐メディアが隠しても今は無駄だよ
邪魔する奴は国策捜査と批判さ

友愛shock!愛で挙動ヤバくなる

友愛shock!秘書の立場ヤバくなる

謝罪求めさまようコリアには厚く保護する
全てぼかし無断で補償するはずさ

ウリとの愛を守るため鳩山旅立ち
賠償約束した

友愛忘れた国など興味はないさ
友愛をとりもどせ!
茶吹いた | 2009/07/02 10:46 PM
IAEA天野氏苦戦の背後に中国 微妙な情勢、交渉で辛勝
http://www.47news.jp/CN/200907/CN2009070301000285.html

麻生の功績がまたひとつ。
(そしてやっぱり報道されない)

それと、07/02 04:43 PMの奴。
いつからこのブログは報道機関になったんだ?
SYY | 2009/07/03 11:44 AM
『民主政権100の不安』
渡部昇一 田久保忠衛
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7693373

「麻生さん頑張れと首相官邸前で叫んだ」
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/
ななし | 2009/07/21 01:17 PM

Comment Form

Trackbacks

腐りきった警察の目的は「至極真っ当な日本人の不当逮捕」!マスメディアのやり口の姑息さ!【外国人参政権成立を目指す悪の勢力と結託した国家権力】!日本を守るにはもう立ち上がるしかないのだ! の巻。 | エルモとマシューのアメリカンルアー ばんざい! | 2009/06/29 04:44 PM
今日6月29日付けの産経新聞朝刊の第1面トップ記事は、たいした中身も伴わない「日
シナで起こっている【凄まじいまでの「権力闘争」】の可能性とは?! 権力闘争のためには「ウイグル人の大虐殺」をやってのける鬼畜の所業をけっして許してはならない! 日本人よ、警戒せよ! の巻。 | エルモとマシューのアメリカンルアー ばんざい! | 2009/07/09 08:50 PM
日本の危機を広めるために、まずはコチラのバナーをクリックして下さいね! ご協力に