<< 「NHK台湾番組はとんでもない偏向番組」と海老沢元会長 | main | 「アンカー」北朝鮮問題で米中はどう動く? >>

民主党のバナー作りました

 突然ですが、ハッティ民主党のバナーを作ってみました(^^ゞ

※「ハッティ」の由来なんかは以下の拙エントリーを。
 6/6付:鳩山由紀夫 変節まとめ(付:替え歌「傀儡ハッティ」)


http://kukkuri.jpn.org/banner-hatty.gif
 
 拙い出来でお恥ずかしいですが、もし宜しかったらご利用下さい。
 あ、その際は必ずお持ち帰り下さいね(直リンクではなく、必ずあなたのパソコンのハードディスクにダウンロードして下さい)。
 

●gifファイル(バナー)の持ち帰り方法

1. 画像の上にカーソルを持っていく。
2. MACの場合はそのままボタンを押し続ける。
  (WINの場合はよく知らないんですが右クリック?)
3. メニューが表示されるので、IEの場合は「画像をディスクにダウンロード」を選択。ネスケの場合は「画像に名前を付けて保存」を選択。他のブラウザの場合(サファリとか)は……ま、それっぽいメニューがあると思うので見つけて下さい。
4. あなたのパソコンのハードディスクに画像がコピーされます。
5. ファイル名はお好みで変更して下さい(そのままでも可)。

●タグについて

上記gifファイル(バナー)のソースを参考にし(IEの場合は「表示」メニューから「ソース」を、ネスケの場合は「表示」メニューから「ページソース」を選択すると表示されます)、あなたのサイトやブログの任意の場所に貼り付けて下さい。
サイズなど細かな調整はご都合に合わせて適当に変えて下さい。
リンク先もあなたのお好みのサイトやブログのURLに貼り替えて下さい。
「国民が知らない反日の実態 - 民主党の正体」などがお勧めかも。
(http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/159.html)

デフォルトではとりあえずこのエントリーへのURLを貼っています。
(http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid684.html)



 何でこんなものを作ったかというと——
 きっかけ&ネタ元は唸声さんのブログ6月6日付の以下のやりとりです。

中共政府としては、天安門虐殺事件は何としても、中共の歴史から抹殺したいのであろう。逆になかった南京大虐殺をあらゆる手を使って作り上げている。ここで心配なのが、友愛を売り物にしている鳩山先生である。

「歴史を直視する勇気を持っている」と言う鳩山先生が擦り寄っている政府が、歴史は為政者が作るものとしているので、鳩山先生を国益を考えないバカモノとして、これからもチヤホヤするであろう。鳩山先生は益々舞い上がっておかしくなる可能性がある。日本にとって、実に危険な存在である。

「一度任せてみよう」などとお気楽なことを言ってはならない。「一度だけ 軽い気持ちが 落とし穴」の覚せい剤同様に日本を蝕んでいく。


・・・・・・・・・・以下コメント欄より・・・・・・・・・・


Commented by 丸山光三 さん 2009/06/06 22:31

こんにちは。
「一度だけ 軽い気持ちが 落とし穴」
これはいい文句です。これでドナーをつくってみんなで貼り付ければいいなあ、と思います。
どなたか作ってくれないかなあ・・・・


Commented by 唸声 さん 2009/06/07 03:05

To 丸山光三さん
>「一度だけ 軽い気持ちが 落とし穴」

これは「平成15年度薬物乱用防止標語コンテスト」の入賞作品、県立金沢西高等学校1年細川裕未さんのものを拝借しました。

薬物よりも今回の選挙にピッタリだと感じました。自民ももっと必死になってもらいたいものです。

 私もピッタリだと感じました(^_^;

 私は本来、こういうネガティブキャンペーンみたいなのを前面に押し出すのはあまり好きではないんですが、「民主党が政権取ったら日本はマジやばい!」感が日に日に強まり、近付いてくる総選挙を前にして居ても立ってもいられなくなったというのが正直なところです。


 6/6付:鳩山由紀夫 変節まとめ(付:替え歌「傀儡ハッティ」)でも少し触れましたが、民主党の政策には左派・リベラル系のものがずらりと並んでいます。特に外交・安保・教育でそれが目立ちます。

 以下にそのごく一部を列挙してみました。特に明記のないものは、産経新聞掲載「民主党解剖」第4部 新体制の行方を参考にしています。


外国人地方参政権付与=民主党の結党時の「基本政策」との位置づけで、岡田克也氏によれば「結党以来の悲願」。法案の国会提出状況は2009年2月現在、公明党29回、次に多いのが民主党の15回。自民党はゼロ。自公連立はいろいろデメリットもあるが、この法案に限っては自民党が強力な歯止めになっていることが窺える(外国人参政権に反対する会>法案の国会への提出状況)。ちなみに鳩山由紀夫氏は「私などはさらに一歩進めて、定住外国人に国政参政権を与えることをも真剣に考えてもよいのではないかと思っている」と語っている(鳩山氏の公式サイト「わがリベラル友愛革命」)。

国立国会図書館法改正案=国会図書館に「恒久平和調査局」を新設するというものだが、実は調査対象は主に戦時中の日本の加害行為。

戦時性的強制被害者問題の解決の促進に関する法律案=元慰安婦だと名乗り出た外国人に対し、国家が謝罪と金銭の支給を行うというもの。民主党はこの法律を過去10年間、ずっと提出し続けている。民主党の元参院副議長、本岡昭次は平成19年3月27日の朝日新聞夕刊で「政権交代したら、真っ先にこの法案が実現する」と強調している。

●他に、「人権救済」名目の下での恣意的な思想・言論の統制が懸念される「人権侵害救済機関の設置」や、家族制度の根幹にかかわる「選択的夫婦別姓の早期実現」なども目指している。

入管法についての修正要求=「中長期在留外国人の『在留カード』常時携帯義務と罰則規定を削除する」「『特別永住者証明書』は常時携帯義務と過料(行政罰)規定を削除する」「所属機関(雇用先、学校、研修先)の届出義務規定を削除する」など8項目を修正要求、骨抜きにしようとしている(赤池誠章議員のブログ5/29付)。

不法滞在外国人を正規滞在者に=国際法上のアムネスティ条項を援用して、すべてのオーバーステイしている者約11万人を3年後の法改正にあわせて、全て合法化して、正規滞在者にしろと主張している(赤池誠章議員のブログ5/29付)。

安保政策で割れる党内=たとえば最重要課題である対北朝鮮政策をめぐっても、党内は割れている。4月1日の党外交・防衛部門会議役員会にて、党拉致対策本部(本部長・常任幹事会議長の中井洽)は、北朝鮮による弾道ミサイル発射の兆候を受け、対北制裁の強化を打ち出すことを求めたが、5月25日の北朝鮮の核実験を経た今も部門会議での結論は出ていない。

日教組とズブズブ=元山梨県教組委員長で党参院議員会長の輿石東氏は「(日教組は)政権交代にも手を貸す。教育の政治的中立といわれても、そんなものはありえない。政治から教育を変えていく。私も日教組とともに戦う」と語っている。これは教育の政治的中立の確保を目指す教育基本法や教育公務員特例法を真っ向から否定するもので、民主党の日本国教育基本法案にも反するが、党内に問題視する声はない。日教組は次期衆院選に向け「諸要求を実現する政治闘争を強化する」と掲げている。ちなみに民主党には8人の日教組議員(組織内候補)がいるが、副総理の輿石ら3人が「次の内閣」閣僚で、日教組重視のほどが分かる。民主党と日教組のズブズブぶりについては拙エントリー08/10/25付もご参照下さい。


 ——もっと詳しく知りたい方は、「国民が知らない反日の実態 - 民主党の正体」をご覧下さい。

 各社世論調査によれば政権交代を望む声が多いようですが、民主党という政党そのものをベストだと考えている人がそう多くいるとは思えません。
 それは各党別支持率を見ても判ります。たいがい自民党とどっこいどっこいですから(たとえばNHKの最新世論調査では、自民党支持=26.9%、民主党支持=23.7%となっている)。

 「今の日本は閉塞感に満ちている。民主党がベストとは思わないけど、とにかく一度民主党にやらせてみたら?それで駄目だったらまた交代させればいいんだし」といったあたりが、多くの人の考え方ではないでしょうか。

 民主党の政策をよく知ろうともせず(知らせないメディアにも大いに問題はありますが)、「今よりはマシになるんじゃないの?」程度の全く根拠のない楽観論でもって、外交的にも内政的にも難しい状況にある今の日本を民主党に託す気になる人たちの気持ちが、私にはどうにも理解できません。

 もちろん私だって自民党がベストだと思ってはいません。
 が、民主党の政策はまさに国家解体を促進するものです。
 自民党と民主党とどちらがマシか?と言われたら、消去法で自民党を選ばざるをえないのが現状です。

 もう一度、唸声さんの主張を紹介しておきます。

 「一度任せてみよう」などとお気楽なことを言ってはならない。「一度だけ 軽い気持ちが 落とし穴」の覚せい剤同様に日本を蝕んでいく。

 そう、今度の総選挙はお気楽なものではないのです。まさに政権選択の選挙なのです。
 「30日間無料お試しキャンペーン」のように一度試してみて駄目だったらやめてもOKとか、クーリングオフのように「8日以内なら解約できる」とかいうものではありません。

 一度蝕まれてしまった日本、解体されてしまった日本を元に戻すのは至難の業です。何十年かかるか分かりません。いえ、永久に戻せないことだってありえます。


 「そんなこと言われても。じゃあ今の麻生政権はどうよ?ちゃんとやってんの?」という人は、とりあえず「国民が知らない反日の実態 - 麻生政権の実績」だけでも読んでみて下さい。

 余裕があれば以下の拙エントリーも(文字が苦手な方には動画もあります)。

4/25付:「危機をチャンスに変えろ」(前編) G20サミットの舞台裏
5/12付:「危機をチャンスに変えろ」(後編) 予算編成の舞台裏


 まだ時間はあります。
 皆さん、自分の代だけでなく、子や孫の代のことにも思いを馳せつつ、じっくりと考えてみて下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このブログが面白かったらクリックして下さい→人気blogランキングへ
ご面倒でなければこちらも→FC2 blogランキングへ

NHKスペシャル「アジアの“一等国”」偏向報道問題
国民の受信料で作られた反日洗脳番組に抗議を!


<抗議先>

福地茂雄会長宛てに、番組制作責任者・濱崎憲一ディレクターの罷免要求を!
[NHK]視聴者コールセンター 電話:0570−066066
[NHK] FAX:03−5453−4000
メール:http://www.nhk.or.jp/special/
※福地会長に宛てたファックスは有効だ。

[放送倫理・番組向上機構(BPO)] 電話:03−5212−7333 FAX:03−5212−7330
メール:https://www.bpo.gr.jp/audience/send/form.html

[総務省] 電話:03−5253−5776(放送政策課 直通)FAX:03-5253-5779
メール:https://www.soumu.go.jp/common/opinions.html
※鳩山邦夫総務大臣宛に問題提起を。

この問題の詳細は以下のサイトを。デモ・集会の情報もあります。
台湾は日本の生命線!
NHKスペシャル 「アジアの“一等国”」偏向報道問題まとめWiki

署名サイトもよろしく。
NHKを正す会による署名サイト→提出先:NHK
日本李登輝友の会による署名サイト→提出先:麻生総理

【原告募集!】 NHK集団訴訟 「訴訟委任状」提出のお願い
平成21年6月22日(月) 必着

megumi080328.jpeg アニメ「めぐみ」配信中。
 英語・中国語・韓国語版もあります。ダウンロードはこちらから。
コピーフリーです。世界に広めましょう!

村山談話白紙撤回の署名にご協力ください。

「島根県の竹島英文ページを検索に引っ掛かり易くする作戦」もよろしく。
takeshima dokdo dokto tokdo tokto
________________________________________________
★トラックバックを下さる方へ
お手数ですがこちらに一度目を通されてから宜しくお願いします。

★コメント(投稿)を下さる方へ
初めてコメント下さる方は、お手数ですがこちらに一度目を通されてから宜しくお願いします。
政治 | comments (33) | trackbacks (0)

Comments

一度だけ 軽い気持ちが 落とし穴

落とし穴なら、まだ生還も可能ですが

一度だけ、軽い気持ちが、命取り

の方がよいような

【次の内閣】「霞が関の解体・再編と地域主権の確立」の政策を了承
http://www.dpj.or.jp/news/?num=15788

は合法的に行う、革命ないしクーデターの可能性もあります。
とおりすがり | 2009/06/09 05:36 AM
何かとんでもない法案目白押しですね
評価出来る法案挙げていったほうが早そう
あればの話ですけど

どなたか民主党の評価出来る法案教えていただけませんか?
くめ | 2009/06/09 07:32 AM
これはこれはありがとうございました。ひょっとしたら「くっきり」さんが、なんて期待してたんですが、書き間違えたにもかかわらず意をくんでいただき感激ですw
丸山光三 | 2009/06/09 08:25 AM
民主党は「毒薬」そのものです。一度でも試せば絶命します。

麻薬ならまだ依存性がでるほど快楽を得られる、という「メリット」はあるかもしれませんが、民主党にはそんな依存性が出るほどのメリットはないと思うのですが……。
Wingard | 2009/06/09 09:13 AM
貴重なリンクありがとうございます。

こうして麻生総理の実績を眺めているだけで、マスゴミが日本を貶めようとしていることがはっきりしますね。

日本が行った良いことが大々的に報道されたという印象がありません。
ということはマスゴミの印象操作は上手く行っていると言うことでしょうか。

選挙についてですが、やはり「家族や友人、地域での政治に関するさりげない会話」これが大事だと思います。どのトピックスも普通に話し合えばおかしいとすぐに気づきます。

実際うちの母は地域で次の都議選(同町内出身の自民議員)のビラ折りをしております。いわゆる町内会レベルでの人の輪による無償協力です(半分強制ですが(笑))。

正直、思想などの難しいことは分からないようですが、その人柄や、この人ならまかせられるという判断はつきます。元来代議制民主主義というのはそういうものだと思います。

売国議員達は、地元の人たちの子々孫々に渡る信頼に応えられるのか。そのあたりよくよく考えて欲しいものです。地元無視でイデオロギーで突っ走る輩は次の選挙で落とすしかありません。
じいさん | 2009/06/09 10:24 AM
自分で作ったものではないですが

お灸のつもりが大ヤケド。一度のつもり致命傷。国も命も一つだけ。


こんなのはどうでしょうか?
AW | 2009/06/09 12:47 PM
ありがとうございます。使う機会があるかわかりませんが、、、HPを持っていないので。

自エンドやノーコイズミは結構みかけたのですが。保守派でこういうものはなかったですね。
ms | 2009/06/09 01:20 PM
自分もブログとかはやってないので・・・
2ちゃんねるとかにカキコ支援します。
H | 2009/06/09 01:33 PM
極めて簡単な言葉で、全てが伝わる実にすばらしいバナーですね。これが広がることを期待しています。
的井 | 2009/06/09 03:42 PM
バナー頂きました、ありがとうございます! 一人でも多くの方の目に留まればと願っています。
hiro | 2009/06/09 10:28 PM
みんなうまいなあ〜。標語読みながら笑っちゃいました。

軽い気持ちが命取り、ですよね!ホントに。

民主党が高支持率を得ているのはひとえにマスコミが彼らのホントの政策を隠しているからだと思います。

気をつけよう、甘い言葉と民主党!
おれんじ | 2009/06/09 11:37 PM
一度だけ試しにって、要するに日本国民に実験台になれと言ってるわけで、
それ一つとっても民主党には国民を馬鹿にするなと言いたい。
だいたい、試しにやってみて失敗した場合、責任を取るつもりなど
微塵も考えていないだろうに。
しかし、今回のくっくりさんのような、小さいけれど確かな活動の積み重ねで
いつか日本が政治的にまともな国家になれると信じています。
mizu | 2009/06/09 11:51 PM
くっくりさんこんばんは。

コメントするのは久しぶりですが応援クリックはさせて頂いておりました。
早速「ハッティ民主党のバナー」頂きました。
早速自分のブログにて使わせて頂きました。
マスコミはしきりに民主党、鳩山氏の支持率が高いと報道していますが果たしてどうなんでしょうか?
鳩山しのニコ動での「日本列島は日本人だけのものではない」発言や一連の「友愛」発言、小沢氏の処遇、その他「外国人参政権」や 「国立国会図書館法改正案」、「戦時性的強制被害者問題の解決の促進に関する法律案」などの隠された民主党の正体を知って、民主党を支持する国民が多いとは思えません。
やはりマスコミを反日勢力に握られているのは痛いですね。
今、日本は情報統制下に置かれているに等しいでしょう。
何も知らない国民が安易な気持ちで『一度民主党に任せてみたら』は

木を見て森を見ず・・・

 小義(官僚叩き)を追うあまり

 大義(日本の主権・未来)

 を失うあまりにも

  浅はかな考えです!

このままでは国民は

小義の為に大義を失うでしょう。

このバーナーが国民に民主党の真実を伝える一助になればと願います。
銀時 | 2009/06/10 12:10 AM
ネガキャンしかすることないの?
ま自民党ガタガタだからしょーがないか(笑)
議会制民主主義の先進国で政権交代したことない国なんて日本ぐらいだよね
国民の手で政治体制を動かせていない
| 2009/06/10 11:00 AM
麻生も与謝野も増税することしか能がない。
無駄を省こうとはちっとも思わないようだ。
所詮、役人の言いなりなんだよね。
こんな状況じゃ、一度民主党にやらせてみたらと有権者が思うのも無理はない。
mick | 2009/06/10 11:24 AM
政権交代した日本新党は、自分でこけて、即終了しました。

民主党は、「いちどやらせる」なんて甘い考えを持つと、日本が終わってしますほど、酷い政党です。自民党のほうがまだまだずいぶんとマシです。
日教組、社会保険庁労組、民潭、その他旧社会党組織が支援しているおぞましい政党です。「古い政治よさよなら」民主党こそ過去のお化けのような輩が蠢いている政党です。この真実をマスコミが隠しているから、みんなに知らせましょう。
おばさん | 2009/06/10 11:37 AM
くっくりさん。いつも拝見しています。

エントリー読んで、日々民主党には政権を任せられないとおもっていますが、さすがに今回の選挙は正念場で、試しになんていってられません。ほんとに、寒気を覚えます。自分の子供の将来を考えるとき、やりたいことを思いっきりやってほしい… などど考えますが、今の表向きでも平和であればという前提ですから… テレビしか見ないような人たちを何とかしなければと、深刻に考えています。
鉄瓶28号 | 2009/06/10 12:39 PM
>mick
>ネガキャンしかすることないの?

ネガキャンじゃなく、万一民主党が政権をとった場合に問題が多々生じるのは事実

>自民党ガタガタだから

民主党は反自民でまとまってるだけ

>政権交代したことない国なんて日本ぐらい

政権交代可能な野党がないんだから当たり前

>国民の手で政治体制を動かせていない

選挙やってるだろ

>増税することしか能がない

民主党は無責任。バラマキの財源無いよ。

>役人の言いなり
>一度民主党にやらせてみたらと

自治労、官公労が支持母体の民主党が政権とったら、役人はもっと喜ぶだろう。
冷静な人は民主党に政権与えようとは思わないね。
友愛教なんてゴメンだよ。
ちょっと待て その「お試し」が命取り | 2009/06/10 01:55 PM
衆院選は「関ケ原の戦い」=中曽根元首相

>民主党の政権担当能力については、「国を背負う力と素質は十分ではない。日本に相当な混乱が起き、その混乱に外国がつけ込むことにつながる心配がある」と述べ、政権交代に懸念を示した。
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009060800890
  | 2009/06/10 04:32 PM
外国人に選挙権与えるなんて憲法違反。ロシアや韓国に領土を占領されているのに選挙権を与えるのか。国家意識が足りない。票と外国人献金が目的か。
慰安婦の嘘に金を払うのか。朝鮮総督府や警察や軍で働いていた朝鮮人は何をやってたんだ。
日本人が汗水たらして作ったお金が日本人のために使われないのは腹が立つ。
命を懸けて政治をする人間が1人もいないのは残念。
おじ虎 | 2009/06/10 05:16 PM
>mick殿
せっかくいらっしゃったのだからくっくりさん入魂のさまざまなエントリーを通読なさってはいかがでしょうか?アナタのおっしゃる言葉からは、希望や信念を感じられません。
錬 | 2009/06/10 07:30 PM
始めまして、ぼやきくっくり様。

素晴らしいバナー頂きました。

有難うございます。
し〜な | 2009/06/10 08:42 PM
何とも面白そうなバナーですな。
自分も解説を元にはってみようと思います。

で、此方のブログ様の記事、
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-1035.html

によりますれば、
日本人女性の尊厳を10年近くにわたって穢しまくった、
あの変態毎日新聞コラムの担当者が、民主党の議員として立候補した模様。
如何に民主党とその支持者達が死すべき屑の群れか解りますな。
unknown_protcol | 2009/06/10 11:44 PM
民主とNHKについて

稲毛新聞がやってくれました。
紹介ブログ主さんも言うように郷土愛なのでしょうか。
「真実を書いてしまった稲毛新聞」http://koramu2.blog59.fc2.com/?no=436(日本が好きなだけなんだよ さんのブログより)
| 2009/06/11 12:10 AM
僭越ながらより過激(?)なバナーを作ってみました。
http://mizunowoweblog.up.seesaa.net/image/banner-hatty-mizunowo.Ver..gif

民主党のロゴマークをモチーフに、
「民主党政権になったら文字通り日本国の日が沈む」というイメージです。

後日、当ブログでもこの件に関して書く予定です。
バナーも改良を加え、総選挙までによりインパクトのあるものにしたいと思っています。
水尾。 | 2009/06/11 12:17 AM
アホの麻生が解散したら、民主党が総選挙で勝つだろうね。
ここの連中が涙目になる姿が目に浮かぶぜ。
mick | 2009/06/11 01:36 AM
皆さん、コメントありがとうございます。
いつも個別にレスを差し上げられず申し訳ありません。
いろんな標語、考えて下さってありがとうございます。
バナーを持ち帰って下さった皆さん、ありがとうございます。
水尾さんのバナーも良いですねー(^o^)

本文のくり返しになりますが、私は本来こういうネガティブキャンペーンみたいなのは、あまり好きではないんです。
msさんの言うとおり、自エンドやノーコイズミはよく見かけたし(小泉さん、安倍さんって未だに貼ってあるとこありますが)、ああいうのはかえって逆効果では?と思ったりもしたし。
女系天皇の問題が出てきた時も、最初は「女系天皇阻止」ってバナーだったんですが、やっぱそれだとネガキャンっぽいので早々に「男系維持」に変えたぐらいです。
が、もうそんなこと言ってられる状況じゃないんじゃないかと。これでもかなりソフトに作ったつもりなんですよ。

コメント欄が私の予想した通りの展開になりつつありますが、同じ土俵に上がる必要はありません。もしまだ未読の方は以下の拙エントリーをご覧いただけたら嬉しいです。

3/28付:
“反日勢力”とどう戦うか?もしくはこのブログのスタンスについて
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid644.html

一部ですが自己引用。

>そもそも反日的なコメントの大多数は「流し」で、私も面倒くさくてスルーしちゃうことが多いんですが、同じ人が継続して書いてくる場合はそれなりに対応を考えています。
>(というか、拙ブログの場合、反日的なコメントがあってもすぐに他の方の反論がつくので、削除は必要ないと判断することが多々あります。またそういう反日的なコメントは、書き込んだ人の品性が疑われるようなものが多く、そういう場合はあえて晒してやれという気になったりもします)
くっくり | 2009/06/11 02:44 AM
いつも拝見しております。
最近アンカーを最初から見れないことが多く
(帰ってきたら終わりかけ^^;)くっくりさんの大変な作業に感謝しております。

バナーお借りします〜!
ぱっとみて分かりやすいのが良いですね。
(水尾さんのが見れません…あれ?)
ありがとうございましたm(_ _)m
シルス | 2009/06/11 02:11 PM
社民が民主と連立方針 政権交代優先、野党で準備加速
http://www.47news.jp/CN/200906/CN2009061101000791.html

民主に投票する理由がこれで完全になくなりました。
偏頭痛 | 2009/06/12 06:05 PM
アホの麻生がスタンドプレーの鳩山の首を切って、支持率がさらに激減。
もはや麻生では解散できませんな。
末期自民党の断末魔が聞こえます。
mick | 2009/06/12 08:31 PM
「書き込んだ人の品性が疑われるようなものが多く、そういう場合はあえて晒してやれという気になったりもします」

賛成です。
蒼々 | 2009/06/12 08:41 PM
支援いたします!
やっぱり何か行動を起こすべきですよね。
わたしも頑張ります。
さくら | 2009/06/16 06:06 PM
カルト宗教撲滅キャンペーンにご協力下さい。
まずはこちらの動画をご覧下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=yR3Q2X3Md8E&feature=email

都議選に向けて、この動画を拡散してください。
よろしくお願いします。
カルトぼくめつ | 2009/06/30 11:08 PM

Comment Form

Trackbacks